久々更新!近況とお知らせ | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



こんばんは照れ
お久しぶりです!!
『公開ダイエット』をやっていた
ゆこゆこです!!

更新が途絶えていました。

2020年5/1~2021年5/1の1年間で-約23kgして、まとめに入ろうかなぁとの矢先。

昨年のゴールデンウィークに突如入院してから、毎日更新が出来なくなり。

理由は、持病の為に飲んでいる薬の副作用の影響で、脳障害があり。

言語障害や、ブログを書くと言う思想も動作も出来なくなっていましたショボーンハートブレイク

まさか自分がなるとは・・・。

まだ、スラスラ~とはいかないのですが。

ブログを書きたい、好きだからやりたいお願い欲が出てきたのでラブラブ

脳のリハビリがてら、今月はいくつかに分けながら、更新していきますびっくりマーク

私が患っているのは難病。
膠原病(こうげんびょう)
全身性エリテマトーデスです。

今回何が起きたのかは、膠原病フォロワーさんにとっては、貴重な情報になるかと思うので。


今月中に、膠原病書庫に残そうと思っていますニコニコ


あとは。

昨年のダイエットのまとめキラキラ

何をして痩せたかキラキラ

モチベーションアップ方法キラキラ

1年後、ダイエットその後の変化キラキラ

現在の食生活キラキラ

今後のブログ予定とかニコキラキラ

今月いっぱいは、ダイエットカテゴリーでダイエット記事として記録を残し。


5/1からは、別ジャンルにて、新たにブログをスタートしますウインク

どんな内容かは、5/1をお楽しみにラブルンルン


引き続き、ご興味のある方は、私のブログを読んでいただけたらうれしいですお願い

私と言えば、毎日更新ラブラブ

今回も、毎日、あらゆる事を書き留めていきますチョキ


5/1は、別ジャンル初投稿となるので。

自己紹介(プロフィール)
簡単に住んでる地域や住まい。
どんな家に住んでるの?

私のこと。
旦那さんのこと。
子供のこと。
家族・親戚構成。

馴れ初めや、子供達との関係等。

ダイエットブログでは、晒すことのなかった私生活を書いていきますニコニコ


ブログから離れていた1年。

可愛い絵文字が増えててびっくり!!

でも、私らしさでいうと、なんとなく、旧絵文字がしっくりきて新絵文字は使えない(笑)

5/1からは、使ってみようかなぁラブラブ


ではでは~。

お付き合いくださいませラブラブ

まずは、-23kgしたダイエット方法を
まとめますキラキラ


スタートですニコニコ!!



続く・・・