ありがとうございます!!! | 公開ダイエット♡100日ダイエット!47kg維持にする!

公開ダイエット♡100日ダイエット!47kg維持にする!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

こんばんは流れ星


ゆこゆこです照れ


今後の予定です!!

下矢印下矢印下矢印


1年ぶりにも関わらず、沢山のご訪問、コメント、ありがとうこざいますお願いキラキラ

とっくに忘れ去らせているだろうから、5/1からは別ジャンルで、また細々と新ブログやろうかな~ってなんて思っていたのですが。

ラブレター「これからも楽しみにしています!」というお言葉に、ジーンハート

一気にランクもあがり上矢印

ここに居場所があるなら、ダイエットジャンルで続けようかなって気持ちがキラキラ

とにかくうれしかったですラブ



昨年の5/1で、念願の71kg→48kg台という目標達成して。

もう1つの目標に、膠原病(こうげんびょう)、ステロイド(プレドニン)を飲んでも痩せられると証明して。

難病の人の為にも、ステロイド飲んでも痩せられる方法をダイエット記録として続けようと・・・思ったのに。

その後、緊急入院から闘病生活になってしまいました。

ダイエットジャンルも5位まできて、沢山の方と共有出来た矢先に予想外な流れになってしまい。

1年開いてしまったのが、本当に悔しいですショボーン

これからでも遅くないかな・・・!?

もう、何から書いたらいいやらチューうずまき

まだ、混乱中笑

皆さん、何が知りたいですかね!?
やっぱり。痩せる方法かな!?


まずは、空白の1年間、何があったのかから、ささっと記録してしまって。

ダイエットその後の現在のあれこれ。
ダイエット成功した1番の要因。

ダイエットネタ、書いていきたいと思いますウインク

今日の夕食ですナイフとフォーク

【私用】
*チキンドリア
*マックのポテト少し

ご飯は80g~100gです!


ダイエット期間は、私はダイエットメニューで、家族とは別にしていました。

【家族用】
*チキンドリア
*マックのポテト(子供だけ)
*コーンスープ
*エビカツ(旦那君だけ)

ダイエット終わっても、胃が小さくなったので、家族と同量は食べられません。

どうしても食べたい時は、エビカツをひとくちもらったり、翌日のお昼にエビカツとコーンスープを食べたりしていますもぐもぐ

私がやったダイエット方法は。

月1回、ファスティングをしながら、ウォーキングと半身浴を続けるものです!

ファスティングは、酵素ドリンクではなく、スムージーやヨーグルトで、ゆるファスティングです。

酵素ドリンクとかの、液体のみは、100%無理かも・・・ガーン

食べる量を減らして抑えたからこそ、1年後にも、食が細くなって、暴食も過食も起きない体になりました照れ

今は、1日1~2食+おやつになってますウインク

3食バランスよく、しっかり食べましょうダイエットをしても痩せた事はありますが。

ダイエット終了して運動やめてしまい、3食食べると結局はカロリーオーバーで、リバウンドしていたので。

胃を小さくするダイエットは、大成功だったと思いますニコニコ

長くなりそうなので、今日はこの辺で流れ星


続く・・・