ダイエット365日目! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

記念すべき365日目だーーー照れ!!

-21.1kg達成!!


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
start 2020年.5月1日   164cm・36歳
ダイエット365日目 (11ヶ月30日目)  
スタート  71.0kg
目標          48.0kg

本日          49.9kg   前日比+0.1kg
total      -21.2kg
体脂肪率  16.2% 【BMI 17.9】
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


おはようございます照れ

今日で、ダイエット365日目です!

まさか、こんなにも続けているとは・・・キョロキョロハッ

最後の日は。

164.5cm
49.9kg!!


念願の40kg台で迎えられましたニコニコ



もう、増える、減る、のメカニズムがわかるので。

明日にはまた、増えて。

数日は50kgを見る日がある。


でも、必ずや最低値を見たわけだから、そこまでは、なれる!


人は食べなきゃ、痩せるニコニコ


でも、食べないと健康を害して、死ぬ前に倒れてしまう。


だから、死なない程度に食べて、食事をコントロールするというか。


自分の最低限、必要な栄養を確保していくニコニコ!



最初は。

52kgに戻れれば、良いかなと。

5月71kg→10月52kg 。

5ヶ月で-19kg達成で満足でした。

でも。

なったことのない体重になってみたい。

出来る所まで、やってみよう!との気持ちで、48kgに向かうことにしましたキラキラ

スタート時
最高体重 71.0kg



本日          49.9kg
最低体重  48.6kg



今月は。

49kg台で終わる事が出来ましたキラキラ

最高値  51.9kg
最低値  49.8kg

total   -2.1kg


最後の月に、ここまで頑張れたら、上出来です拍手


まだ、目標には達していませんが。

1年間で、-21.1kg減らす事が出来ました!


人間、やれば、出来るニコニコ!!


これからは。

いきなり残り-1.9kgするのは、難しいと痛感しています。


今までは、有り余った柔らかい脂肪を燃やせば良かったけど。


今はもう、生きていくのに必要な、脂肪を筋肉に変えるってイメージなので。


細胞レベルで生まれ変わる必要があるので、筋肉に時間は必要!




焦らず、ゆっくりと、筋肉をつけて。

体を理解して、労り。

目標に向かってやっていこうと思ってます照れ!

7/21の誕生日までには!!

水着になれる、完璧ボディを目指しますニコニコピンクハート




個人的な話にはなってしまいますが。

長く読んで頂いた方は、もうご存知だと思いますが。



私は、現在36歳。

18歳の時に。
膠原病(こうげんびょう)の全身性エリテマトーデスという、難病になり。

2019年11月に入院して、ステロイド(プレドニン)60mg飲み始めて。

現在プレドニン6.5mgの状態です薬



プレドニンは、糖の代謝が悪く、太りやすい薬とされていて。

なかなか、飲みながらの減量は難しいとされています。


私はステロイドの副作用が嫌で、太りたくなくて、ムーンフェイスになりたくなくて、治療が嫌で、避けていた時期もあります。


実際に飲むことになり。

ステロイドや、他の薬剤の影響で食欲旺盛になってしまい、+23kg太ってしまう私にとっては、災難に合いました。

でも、そんなことよりも、命は大切です。

もし治療していなければ、今、普通に生活が出来なかったかもしれません。



病状により個人差はあるとは思いますが。

ちゃんと、食事管理と運動管理をしていけば、安全に痩せられますニコニコ

なので。

少しでも、希望を持って、治療に専念出来たらと思いますキラキラ


これは、どんな人にも共通していると思いますが。



ダイエットは、運動より食事が大切だと思っていますニコニコ


引き続き、ダイエット生活!

今日も変わらず、やりますよー!

頑張りますっニコニコラブラブ



どうぞ、これからも、応援よろしくお願いいたします照れルンルン

絶対に!!
48.0kg
なります!!

見たことのない
自分になる!!

明日は、月1回の体型比較の日です!

ダイエット初期との、1年間の比較をしようと思います照れカメラ