48kgに向けて!ラストスパート♪ | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは照れ流れ星

明日で、ダイエット1年を迎えます。

最後のおさらいキラキラ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
start 2020年.5月1日   164cm・36歳
ダイエット364日目 (11ヶ月29日目)  
スタート  71.0kg
目標          48.0kg

本日          49.8kg   前日比-0.3kg
total      -21.2kg
体脂肪率  16.2% 【BMI 17.9】
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

去年4月 75kg右矢印現在 4月49.8kg

2/7に、シンデレラ体重の48.6kgになり。

そこから、持病の治療と、納得の行くボディバランスを求めて。

1度、52kgまて体重を増やして、今日の49.8kgに至りますニコニコ



やった事は。

何度も、同じ繰り返しですがアセアセ


ピンクハート食事管理を、しっかり守ることと。

ピンクハート運動管理も、毎日必ず消費をする事です。



1日も怠らない気持ちできたら、習慣となり。

心が強くなったように思いますハート




なりたい自分になる。

強い意志があれば、何だって出来ることを学びましたニコニコ

死ぬ気になれば、どんな自分にも変われるキラキラ




いつまでも、あるとは限らない時間。

限られた時間。

そんなこといったって、、、。

人間70歳、80歳まで生きる時代。

まだまだ時間は沢山って思うかもしれませんが。

健康でなければ、体を動かす事も、食べる事も出来ません。


私は、持病があって、下の子が小学生になったら、きちんと薬で治療しようと決めていました病院薬


2019 年に入学して、その年に、まさかの入院病院アセアセ

治療すると決めていましたが、想像以上の症状になり、退院後は、不安というか。

色々と制限がある中で、本当に、正直に生きるって、何だろうと考えさせられましたニコもやもや


このまま死にたくないっていうのは、もちろん。

薬で太ったにせよ、そうでなくても。


やはり、納得いく人生でありたいと思った時に、見た目の状態は重要でした!


理想の体型、理想の体重で生きる為には。

今、元気なうちに変わる必要があると思って!!


賭けに出た1年でした爆笑


人生って、何が起きるかわからない。

そう思うと、頑張れました。




1年前に思ったことを。
メモに残してあります。


今のままで良いの?
ダイエットする?
変わろうよ?
未来の自分の為にさ?
最後までやってみたくない?

出来るよ!
やってみようよ!
変われるよ!
勇気を出して!
最後までやってみよう!

説得出来るのは
自分しかいない!
私なら出来る!
どうあれ、やる!



今も、気持ちは、変わりません。

今もなお、目標を持って。

体重がクリアしても、理想の体型を追い求めていますニコニコ

50kgで着た水着before。

理想は、右のように、フルで脚の出せる体になることラブラブ


今日           水着before       憧れの体

常に目標を持って、志し高く、自分の可能性を信じる。

不可能な事はない。

奇跡も起きるんじゃなくて、起こすキラキラ


48.0kgになって、右の体になれたら、フルで水着afterを撮るカメラ!


頑張り時です!!


さて!

明日は、果物の気分なのでバナナ

スムージーと、コーンスープで、調整していきますニコニコルンルン

雨で歩けなかった分、明日は沢山歩きますランニングラブラブ


今夜は、念入りストレッチとパメラダンスしよう照れ流れ星