コロナ太りに負けない!巣籠もりダイエット! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

再びのコロナ太りをしない為には・・・。



ダイエット成功するには、集中力を高めて、持続させる事が重要照れ



なので。


ゴールデンウィーク中、家族が密集するリビングでの宅トレではなく。


キッチンで、スクワットや腸腰筋ストレッチをすることにしました!





今朝、お味噌汁をキッチンマットにこぼしてしまい、洗濯へ・・・。



何もなくなったら、ヨガマットがしっくりときましたキラキラ


失敗も視点を変えると。


新たな出来事、チャンスの生まれ変わりになります目ピンクハート


ここは、私のダイエット空間ラブラブ



料理で汚れたら、床を拭けばいいかなとニコ

衛生的だしルンルン

床拭くのも、また消費カロリーになる!


みんなを感じられるリビングとの距離感。

共有しながら、時より、自分のやりたいダイエットの宅トレが出来るのは。



長年、私が欲しかったダイエット時間、ダイエット空間!!



家族とは、子供が成人するまで、長い時間を共にするから。


自分空間、自分のダイエット時間を作ることは必至 !!


これは、ダイエット1年続けて思うことですくちびるグッ



それと。


2階に使わずにいた、自分用の鏡台があったのですが。


これも、ちゃんと、機能するように。
鏡台として設置しました。

洗面台での、慌ただしい手入れではなく。

寝る前に、座って。
鏡を見て、自分の顔を良く見て、深呼吸して。


化粧水、乳液、保湿をしたり。

美習慣にして、癖にしていこうとおとめ座

環境を整える!

そうすれば、太らない心がけが出来る!


維持に向けて、まだ勉強中ですチュー