明るい明日に向かって!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは照れ流れ星



突然ですが・・・。


ダイエット365日を迎えて。

気持ちの変化がありました。






私がダイエットを始めたキッカケは。


何度も、書いてきているんですが。


ピンクハート自分の容姿が嫌だから、自分の為

ピンクハート子供達をプールに連れていってあげたいから、ビキニになる為

ピンクハートそのあと、手に入れたい物が出来たから



でした。

自分の為だけのダイエットでは、自分の甘えになってしまうから。

誰かの為に、痩せる目標を作ろうと、子供達とプールに行く為と設定。

それも叶ってからは。

自分の幸せの糧になるように、欲しい物を設定して、ダイエットを続けてきました。


①元々、1年は続けようと思っていて。

②目標の48.0kgになるまで、続けようと思っていて。

③手に入れたい物を入れるまで、続けようと思っていました。



それが、先日4/27。


突然と。

③が、叶いました。


②は、2月の48.6kg、48kg台は達成。シンデレラ体重【BMI17.9】を見る事が出来ました。


そして、今日、①が叶いました。


正式には、48.0kgの達成にはなっていません。



途中で持病治療もあり、お薬の関係で1度体重を52kgまで戻しました。

それから、ボディメイクしながら。
お薬の調整を3ヶ月していて。


引き締まった体を目指しての、再度減量。

今月、また持病の薬が減ったので。
痩せるチャンスと思ったのですが。


ふと、私は難病治療で大事な時期でもあります。

もう、十分に痩せた。

なかなか目指せないシンデレラ体重も見た。


腹筋も出来て、腕もスラッとして。

脚もメリハリのある健脚になり。


これ以上に、望む物はなんだと思った時に。

もう体重じゃなくて、見た目なんではと。

目標数値の残り-0.6kgの為に乗る体重測定生活。

本当に意味があるのかなぁと。




脂肪より、筋肉の方が重い。

筋肉をつけて、正しく減量している。


だから。

筋肉になった48.0kgは、アスリートや、ボディメイク専門の方のような、ムキムキな体であって。

私のなりたい体じゃないかもしれないと、思うようになりました。


今の、少し華奢なのに、お尻と太ももは細すぎずの柔らかい脂肪がある体型。



とても、好きだなと、思ったのです乙女のトキメキ



48.0kgになったら、なりたい体型を探して、体重を増やそうと決めていました。


でも、もう、今日の49.9kgの時点で。

体重にも見た目にも、満足と思えたし。


BMI18.5以下になっても、見た目にガリガリなのはわかっています。


もう、欲しかった物を手に入れたら。

区切り良く、今日で終わりで良いのかなと。

モチベーションは、まだまだただ上がりなのですが!!



もう1つに、挑戦したい事が出来ました。

そこに集中したいことと。


その先には、やっぱりダイエットブログが存在しますキラキラ



なので。少しの間、お休みを頂こうと思います。


必ず、必ず、違う形で戻ってきますニコニコ


ビックリするような変貌で、またここへ戻ってこれるように。


引き続きの、努力精神を開花して。
やっていこうと思います!!


詳しい内容は、お伝え出来ないのですが。


変わらず応援して、待って頂けたらうれしいですラブラブ


体重更新はしないけれど。


毎日のワークアウトやウォーキング習慣は変えずに、質を高めて体型キープしていきますラブラブ


ではでは、次回、お会い出来る日を楽しみに・・・照れピンクハート


明日も、努力忍耐の日々!!
やったら、やっただけ、返ってくる!!

私は幸せの為に
1歩も2歩も
突き進みます!!

私なら出来る。
簡単に出来る。
やるだけ。

やるかやらないか、だけ。
やるんだ、やる。
今すぐやる。

それが・・・

幸せな毎日を作る!!