ムーンダイエット! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
start 2020年.5月1日   164cm・36歳
ダイエット363日目 (11ヶ月28日目)  
スタート  71.0kg
目標          48.0kg

本日          50.5kg   前日比+0.4kg
total      -20.5kg
体脂肪率  17.0% 【BMI 17.9】


おはようございます照れ


昨日は、ピンクハート満月のピンクムーンピンクハートを見て、とってもエネルギーを頂きました!


恋愛運や、女性ホルモンにも、効くそうです。

色々とエネルギーが、活発になった気分ですラブラブ


月のサイクルと、人間の月(生理)のサイクルにも、影響しているそうです。

月の満ち欠けのサイクルは、29.5日。
これは、女性の生理の周期とほとんど同じです。

体内時計通りに生きている自分照れ

妙に、月のサイクルが気になってきました。

月のサイクルダイエットって言うのもあるそうです!





主に。

満月には浮腫み、新月にはデトックス。

新月には、プチ断食、半身浴、運動等で、体の毒素を出していく。

満月は、溜め込まない食事にする等。

せっかく、昨日、満月を迎えたので。

ムーンダイエットも意識して、月の満ち欠けアプリをゲット!

体のバランスチェックに、役立てたいと思いますルンルン



ダイエットに限らず。

何でも興味持った物は、吸収する。
挑戦してみるルンルン


ちなみに、満月に食べた分は、みんな吸収されるとかタラー

今日は増えた分、減るといいなぁニコニコ



気づけば、もうゴールデンウィークなんですねハッ

家族での過ごし方、GWダイエットの計画は、まだ白紙ですアセアセ

後半に実家へ行くかもしれないので、前半の今、しっかり体重を抑えておきたいと思いますニコニコ


長期・お休み中のダイエット企画を考えるのが、何気に楽しくなってますキラキラ

縄跳びやろうかな、とか。
ダンスにしようかな、とか。

期間限定だと、お試し感覚でやりやすいキラキラ

また、色々と決めたら更新します!!
GWダイエットも、一緒に頑張りましょうねルンルン


今日から、スープダイエット3日間スタートですイエローハーツ


痩せて、これからこそ。


体に取り入れていく食べ物、栄養には、十分に気を付けて、いきたいと思います照れ

今日も歩きますルンルン
半身浴しますルンルン

いつもの通り、消費カロリーはキープしていく。

ではでは、今日も1日頑張りましょ~ラブラブ


【昨日の運動】
【午前中】*ウォーキング
【午後】*半身浴*ウォーキング
【夜】*リンパマッサージ*ストレッチ
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹