ご褒美飯も低カロリー! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今日の後半dayは忙しくてアセアセ

ワークアウト出来てないガーン


夜は、腹筋したり、発散したい気分照れ

頑張りますピンクハート





今、身の回りの整理を始めて。


子供達のサイズアウトした服や、私の着なくなった服等を整理していましたセーターTシャツデニムバイバイ


 無駄が無くなると、すごく心も軽くなり、なんか、お腹空かないような。


心の満足が、脳を満たしてくれて。

食欲に、いかなくなるように思います。

掃除や断捨離って、ダイエット効果ありかなニコニコ



部屋が散らかってると、何もする気が無くなって、ダラダラして、イライラして、食べちゃう。


そんな日も、昔はあったと思います。


今は、極力、毎日過ごすリビングや、部屋は綺麗にしているので、イライラも起きません。



あとは、寒さや天候に左右されることなく、ウォーキングが毎日出来ることが。


心の栄養になっているように思います照れ!


食は、心の栄養でもあるけど。

長いダイエット生活では。


依存しない為には、別の心の栄養の存在も必要かもしれませんキラキラ




今、楽しみにしているご褒美食がキラキラ

この2つラブラブ



100kcaご飯ラブラブ




それと、デザートチーズイエローハーツ




今はまだ、ダイエット減量中なので、極力、低カロリー中心の食事にしています。



これらも、低カロリーなので、食べても構わないのですが。


【上】マイサイズ100kcalご飯
【下】デザートチーズ


味の美味しさにハマッて、食べたくなってしまうので。(時にデザートチーズ)


市販品は、カロリーよりも旨さの誘惑に勝てないと思うから。


手は出しません爆笑パーバツレッド


ファーストフードも同じ考えです。

甘い洋菓子、頂き物のご当地土産。

絶対に美味しいのは、わかってます。


今は胃が小さくて、全部は食べられないけど。


高カロリーで美味しい物は、満たされてもまた食べたくなるので。


忘れてしまうくらいに、食べないでいると。(3ヶ月くらい)



ご褒美に食べたい物が、変わっていきました。



もしくは、ファーストフード物は、ちょっとで良い、たまーにで良いってなりますニコニコ

外食やイベント、今からならゴールデンウィークのような長期休みは、食べる予定が増えるのでガーン



頻度を減らしたり、食事量を減らす、調整して乗りきってます!!


そんな努力をして、食べたいときは。

我慢しないで、低カロリーで満腹満足ルンルン



49.5kgになったら、マイサイズ&デザートチーズを食べようと思ってますニコニコ


小さな目標。
小さなご褒美。

大きな夢を掴むには、小さな事の積み重ね。

大きなご褒美は、最後に取っておこう!


そうすれば、頑張ったら頑張っただけの、体が手に入るお願いラブラブ

痩せた体は、イメージしずらいですが。


上矢印上矢印上矢印上矢印
私は、デブな時は、これを想像して。


デブと痩せを天秤にかけててんびん座


外食も、高カロリーなおやつも、なるべくは、断ってきました。


そして今は、市販品のおやつも食べないでいる。


理由は。

痩せたいから!

今はもう、50kg切りそうなくらいに痩せたので。

なりたい体型と体重があるから、食べない。


そこになったら、すごく気持ちも体も変わると思うから。

頑張れるニコニコ



なりたい体型の想像力!
イメージ!
天秤にかける!


天使と悪魔だと、相談してわからなくなり、囁きに負けるけど。


天秤なら、白黒ハッキリして、誘惑にも勝てるように思いますラブラブ




ご褒美食まで、あと、-0.6kg!


頑張れ~私日本国旗