スープダイエット♪明日からの3日間! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちは晴れ


今日は良い天気だったので。


しばらく行けていなかった、プチ登山へ行ってきました富士山!!



心洗われるキラキラ

自然に囲まれて、とてもデトックス出来る前半dayでしたウインク


さてさて。

しばらく、豆乳コーヒー&豆乳フルーツスムージーで、ファスティングしたりしていましたが。


もう、買いだめした豆乳も無くなります。

外出も限れているので、買い物も自粛。



明日から、家のあるもので、スープダイエット開始しますニコニコ!


今、食べたいのは。

イエローハート豆腐スンドゥブ
イエローハートキャベツスープ
イエローハートトマトスープ




卵と辛いスープが食べたい!

ベーコンキャベツにしたいけど、ベーコンの脂と添加物は気になるので。

他の、たんぱく質を考え中。


気分は・・・鶏胸肉がヘルシーだけど、そうでもなく。シーチキンでもなく。



トマトスープは、糖質にじゃがいも、野菜たっぷりにして飲みたいラブ





痩せるって、本当に1日じゃ叶わなくて。

362日目の今日も、ダイエット始めと変わらない。


いつがスタートで、ゴールなのか、もうわからないニコニコ


人生も、こんな感じで過ぎるのかな。

時間は、無駄に出来ないな。

でも、そう思うと。


心がけてきた、1年間は。


今日、出来ることをやろう。

自分に合った、力量で良い

続けたから、大きな成果として、対価として手入れられたように思いますキラキラ



対価は必ずある。


仕事みたいに。

1日何時間働いたら、いくらもらえる

みたいな対価が、わからないから。

こんなのやってて、意味があるのかと思ってしまうけど。



ダイエットの対価は、必ず後から付いてくるから、やり続けるに限るニコニコ


そして、ゴールが、いつなのかわからなくなるくらい習慣化したら。



小さな期限を作って。

ピンクハート今日までに、-1kgするとか。
ピンクハート1ヶ月で-○kg落とすとか。
ピンクハートお気に入りの服を、いつまでに着る






これが、スタイル良く着れるようになるまで。

モチベーションを切らさず、やるお願いキラキラ


ダイエットは楽しいことルンルン

弱音を吐かず、対価を気にせず。

今ある時間、今出来ることに集中だルンルン