49kg目前!信じることで全ては始まる! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

50kg台との、本当のおさらばきているかもニコニコ



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
start 2020年.5月1日   164cm・36歳
ダイエット362日目 (11ヶ月27日目)  
スタート  71.0kg
目標          48.0kg

本日          50.1kg   前日比-0.3kg
total      -20.9kg
体脂肪率  17.8% 【BMI 17.9】


おはようございます照れ

いよいよ、再びの49kg台になれそうです!

信じることで、全ては始まる。


私は、なれるんだニコニコ!


時に、なってやるムキー炎


闘志を燃やして、見返してやるってエネルギーを持って。


今も、打ち込んでいますニコニコ



出来るの。私なら。


私の体は、私にしか変えられない。


これは、事実。


だから、出来るんだって!!


そう信じることで、1歩が始まりランニング


明日に繋がり、努力するようになり、夢が叶うように思いますおすましペガサス乙女のトキメキ



さて。

ローラちゃんと、熊田曜子ちゃんと、ほぼ身長が一緒の私。

ローラちゃん      165cm
私                          164.5cm
熊田曜子ちゃん  164cm

この体型になるには。


あとは。


二の腕のプニプニと。

お尻と太もものプニプニ。


ここの脂肪を落として、約-1~2kg。



胃腸にある残留物の-500g~1kgくらいかな?



脂肪と胃腸のバランスを経て、48.0kgになるのかなって、思っています。


で、今日は。


満月ハート


ピンクムーンというそうですニコニコ


ピンクムーンには。


「願い事が叶う」

「恋愛がうまくいく」


などの神秘的なウワサもあるのだそう!



満月の日は・・・


生理中(満月)と排卵の時期(新月)にプチ断食をすると、ダイエットにも効果的なのだそうですキラキラ




今もファスティング中ですが、今日はとことん浄化日にしようと思いますニコニコ





陰のエネルギーか高まるとき。


消化、吸収、補給、修復、再生、充電、休養など、エネルギーを蓄える働きが強まります。

吸収力に関わる臓器、胃や腸の強化がなされるときでもあります。

つまり、食べ過ぎると、満月のようにふくふくと、太りやすいので、注意が必要。


そうなんだって!!


新月・満月、前後3日間くらいの幅で、オススメの過ごし方があり!


日本には、旧暦1日の新月と15日頃の満月にあずきごはんを食べる風習が昭和初期まであり。

あずきの赤色が太陽晴れ

火、血などを象徴する色で、魔除けの力があると信じられていたそうです。

安全な自然栽培の小豆を選ぶことで最大限のパワーをいただく!




わたしも満月・新月におすすめ食材を今日は取り入れました。

ピンクハートあずき入り玄米
ピンクハートあずきかぼちゃ
ピンクハートあずき茶

あずきと、かぼちゃを煮て。
あずき茶、かぼちゃ豆乳スープを作りましたニコニコ




いずれかをいただいたり。

夕食を抜いたり、量を減らしたりして、少量デトックスを目指すそうです。



それと。


ネガティブなエネルギーに満ちた空間には、ポジティブなエネルギーが入る余地がありません。


ポジティブなエネルギーで溢れていたとしても、空きスペースがないと新しいエネルギーを取り入れることはできません。



新月と満月、月2日で心のリセットすることが大切だそうですニコニコ


ダイエットも、ネガティブを捨てて、ポジティブエネルギーを足して行きたいですラブラブ


私は変わる。
自分の為にも。
大好きな人の為にも。
私が健康であれば、喜ぶ家族がいる。

健康=綺麗


これから、歩いてきますランニングラブラブ


【昨日の運動】
【午前中】*ジョギングウォーキング
【午後】*半身浴*ウォーキング
【夜】*リンパマッサージ*ストレッチ
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹