75kgのデブ飯!去年4/24の食事記録 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

一年前ニコニコ

去年の4/24の食事記録です!


75kgだったときです。


ダイエットは。

5/1に、71kgでスタートさせました。


見返すと。


バランス良く食べてるんだろうけど。


カロリー計算、してないときですね。



めっちゃ、

食べてるー!


これで痩せるって

思ってました。


こりゃ、

痩せない。


この量は

痩せませんよ(笑)



問題の食事記録

下矢印下矢印下矢印





【朝食】
*食パン(チョコ&ピーナッツ)
*さつまいもサラダ
*ヨーグルト
*卵焼き
*カフェオレ



【昼食】
*照り焼きハンバーグ
*大根サラダ&ゆで玉子
*ご飯100g
*豆腐の味噌汁
※ハンバーグは子供達が欲しがりあげたので、一口のみ。

【間食】
*アイスカフェオレ
*金時豆



【夕食】
*鶏マヨ&サラダ
*もやしのナムル
*大根の味噌汁

【運動】
なし

今日も満腹もぐもぐ
夜は、もう少し量を抑えめにしていこうと思いますルンルン



朝から、糖質まみれ!


詳しくはこちら
下矢印下矢印下矢印

 




とにかく。

めっちゃ、

食べてる!!


題名は、胃が小さくなってきた。


なので。


これより、満腹に食べていたってことですニコタラー


のちに、スムージーで痩せます。


なんとか、がんばって、1ヶ月で。
71kg→66kgになったとこ。


現在  50.4kgルンルン

最低値48.6kg









持病の薬が減って体調良好なのでニコニコ
減量再開ラブラブ

再びの48.0kg目指して、今週から減量スタート中です!

ゴール目前!!






糖質制限のやり方は色々ですが。



糖質が無くなると、脳が糖質欲しさに、食欲が沸いしまいます。


私は、1日2回、炭水化物を食べるようにしていて。



朝は、食べません。



理由は、朝から炭水化物を食べると、食欲が沸いてしまうからです。



空腹からの、炭水化物は危険だと思います。


何でも美味しく感じちゃうラブ


あとは。こんな話。



【炭水化物を採り過ぎないこと】

食事は腹七部で一日3回も食事をする必要は無い。


一日一食か二食で朝食はとらない。

「健康的な食生活が一日三食で朝食を食べる方が健康的」

という思想は。

エジソンがトースターを売るためのプロパガンダだという説もある。


しかし、朝からパンなどの炭水化物を沢山摂ると。


運動していないのに急に血糖値が上昇し、脳はパニック状態になる。


更に、糖質は身体が欲していなくても、「もっと欲しい!」「もっと食べたい!」と脳をマインドコントロールする中毒作用がある。



これは、実感します。



糖質制限するなら、糖質のない食品を選ぶよりも。


健全なご飯の糖質は抜かず、量を減らす程度で良いかと思います。



私は、お米の炭水化物なら。


ご飯100g×2回程度の糖質摂取


に、留めています。



これなら、太らないし、脳が糖質不足になることもなく、2食は満足になります。



ご参考までにニコニコキラキラ