迷っても、毎日やってこそ! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは照れ流れ星

ダイエットは、効果を疑って迷うものであり。

いろんな事にチャレンジしたくなります。


それを試すことは良いけれど。



自分を信じられなくなったら、終わりですガーンショボーン


私に出来るかな。

ダメ元でやってみよう。


最初から、ダメなんて言わないで。

大丈夫。出来ると思うことで、続いていくニコニコ




可能性を信じて、1%でも信じて。

気持ちを100%にしていく!!


太っている時は、最初から出来るなんて、思っていませんでした。


でも、出来るかな。

やるんだって意識は、強かった。


だから、今も、強く思い続けていけてる。


やるしかない。やるんだ。

悩んだって、答えはやるだけ。

結果だけが、私を笑顔にしてくれるニコニコ






どんなに疲れてもやるキラキラ

毎日のリンパマッサージとストレッチ。

春になり、汗も出やすくなって。

体が少し、絞られてきました。


なんていうか、ムチムチ感が減ったかな!?

腕あたりも、スラリとしてきました。



前太ももと、後ろ太ももが、だいぶスッキリしてきました!!

膝の骨も、少し出てきたかなぁ。


足の付け根をしっかりマッサージして!!

空いた時間は、横足ぱかニコニコ



この脚トレを始めてから、足の付け根も良く伸びて、スラリとしてきたと思います!!



これは、脚トレの中で、上位になるおすすめトレかもしれませんニコニコ



明日も、もっと細い脚を目指して。


積み重ねをやる。

気持ちを強く持って、頑張る。

迷いは捨てる。

私はもう、迷いはないですニコニコ

自分のなりたい体型、生活、人生は決まっている!

ビジョンがあれば、ひたすらに、やるだけラブラブ



今夜はたくさん、ストレッチして、解放感を味わって寝ます照れ流れ星

明日もお出かけ!!

早朝ウォーキング、しっかりやりますラブラブ