塩と炭の力で細くなる! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

体って、どのくらいの力で。


どのくらいの泡で。


どんな風に洗っていますか??





私は、以前は。


汚いと思いますが。


食器を、チャチャッと洗う、みたいに。



泡立てて、手の届く場所を綺麗に洗って、短時間で終了、、、みたいな、日常で当たり前過ぎて、意識なく洗ってる感じでした。





温泉とかいくと、念入りに洗うけど、お家だとあまり気合いもいれない・・・。


だから、背中や腰辺りって、ザラザラしててハッ



お尻もセルライトと、ザラザラ肌。



もーーー最悪でした。





でも、今は。


つるつるになっているんですラブ




叶姉妹の叶恭子さんが。


『私の体は、全身が顔です』


というような、美の名言があり。



そのくらい、隅々までに気を配らなければ、私もあのような、綺麗な体には、なれないと思って。





今は、毎日、濃密な泡で洗っています。







使用するのは。


塩と、炭石鹸と、ボディネットっていうのかな!?







塩浴


高濃度の塩水を全身に塗って、皮脂腺から余分な皮脂を「浸透圧」で分離、その際に内部の汚れも一緒に排出するというものです。



汗のかき方が、全く違います照れ!!



そのあとに。


炭石鹸


古い角質や皮脂を取り除く、高い洗浄効果と優れた体臭カバー力がある。






塩で揉んで、角質汚れを落として。


さらに、炭石鹸で洗うと。



つるつるっ!




やみつきの肌ですラブ




これに、ボディブラシもやったりするので、今の季節は、お風呂は汗だくですニコニコ





汗をしっかり出すので、浮腫まずにお風呂上がりは、細く感じますニコニコ




アプローチは、どこでもやることで、体は答えてくれるルンルン



食事右矢印スタミナ

運動右矢印脂肪燃焼

入浴右矢印汗代謝・脂肪燃焼

睡眠右矢印消化代謝・脂肪燃焼



食べるは、燃焼ではなく、ガソリン。



食べたら動くランニングラブラブ


寝るまで、動く!


体を休ませるのは、睡眠時間だけ。


ダイエットとは、常に動き続けることルンルン



キツイことではなくて。


何かしら、腕を回したり。


背伸びをしたり。


アキレス腱伸ばしたり。


なりたい体を想像して。


いつも見られている緊張感を持って。


怠けたら、誰かが見てるって思い込み(笑)


私は最近。



しゃがむようにしました。




立ったまま、腰を曲げての作業。



腰の曲がったおばあちゃんみたいで、みっともないのと。



背中の筋肉と、太もも裏のハムストリングが使われていない事に気付きました。



なりたいのは、可愛いエレガントな姿ラブラブ




痩せたら終わりじゃなくて。


内側から、女らしくなるキラキラ