胃を小さくすれば、こっちのもの!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


私のダイエット方法は、とにかく。



胃を大きくしないことニコニコ



満腹絶食
絶対にNG
豚デブの胃を作る豚


今日は大盛り→翌日節制→普通食→外食→断食→からのやらかし→節制→普通食。



このように。


胃を膨らませたり、縮ませたり。

風船のように伸び縮みさせると。


食欲コントロールが出来ず。


体重が右往左往してしまうのです。



いつも、同じ、一定量を食べます。



なので、1食200~300g(固形物)で抑えていますニコニコ


私にとっての、増えない黄金バランスは。

固形物200g+水分100g=300g 


これで、お腹一杯です。


水分は、スープや味噌汁なら。
100~150mlくらい。

少し多くても、水分はすぐに排出されるのでOK


いつも一緒だから、体重のブレも少なく、増えない管理が出来ます。


食べる前に。

減らす、戻す努力より。

増やさない努力キラキラ





今日は、ほぼ水分と少しのフルーツで脳が満足!!


生理後の、お腹空かないスッキリdayのような感じですニコニコ


すごく痩せそうな予感です拍手



最近、足裏力がついて。

ぐらつかなくなってきましたニコニコ

これ、きつくて、立っていられませんでした。

下矢印下矢印下矢印



!!!


気付いたら最近。

片足重心で立つことも、無くなりましたお願い


足裏で着地しているのが、わかる。

まだ、指の浮き足感はあるので。


足指パットして、グーにしたりして、指、鍛えています足


ものすごく良い形で、痩せモードに入れていると思いますピンクハート


このパワーを切らさずに。

ますます綺麗に痩せる!

私なら出来る。

完璧にやる。

妥協しない。

健康であるうちは、なんだってやる。

健康の為に、なんだってやる。


誰もが認める、女性らしい体。

1度はなってみたい体。

それを。

一生の体にするニコニコラブラブ