体脂肪率16%台!今月49kg台にする! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

40kg台に向かって、前進前進ニコニコルンルン

確実になります!!宣言!!


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
start 2020年.5月1日   164cm・36歳
ダイエット361日目 (11ヶ月26日目)  
スタート  71.0kg
目標          48.0kg

本日          50.4kg   前日比-0.5kg
total      -20.6kg
体脂肪率  16.3% 【BMI 17.9】


おはようございます照れ


久しぶりの、体脂肪率が16%台になりました!

内臓脂肪も、最低値の1.0レベルです!!


良い感じに、絞れてきているかなチョキラブラブ


ファスティング順調です!


どうしたら痩せるか。

私は、食べなきゃ痩せる。

と、思っているので。


限界のお腹空いた~の経験を、積んでいくことでニコニコ


限界まで待つと、胃も限界まで小さくなるから。


次第に、大きくなることは無くなるキラキラ



体重管理で大切なのは。


借りたものは
すぐ返す!!

お金も、人から借りた物も、大切に使って、なるべく早く返すから。


増えた体重も、放っておかず。

昨日の増えた分は、今日返す、今週中には返す(戻す)気持ちで挑むキラキラ



結果は追い求めない
結果は残す!!


子供の成長のように赤ちゃん
植物の成長のようにやしの木
芽が出て、膨らんで、花が咲くまではチューリップ

ある程度の時間が必要。

ゆっくりとゆっくりと、脂肪が減るのを待つ。

その為にも。

丁寧に食事管理。
丁寧に運動。
丁寧にマッサージ。

自暴自棄にならず、結果を待つ。残すキラキラ



私、もうじき。

筋肉つけての、再びの49kgになれそうお願い

2月から、持病の薬のステロイド(プレドニン)と免疫抑制剤の量を変えての、治療方法が変わった事もあり。


体重を48.6kg→52.0kgに戻し、3ヶ月間、様子見しました。


もどかしかったけど、治療がうまくいかなくなるのも嫌だったし。


ただ痩せるより、健康的に痩せたかったので。


時間はかかったけど。

筋肉付けて、元気モリモリと今を迎えられて、とても納得していますニコニコ!!


焦らず、細胞が生まれ変わるのを、成長を待つ!!


停滞期を抜けた気分です照れピンクハート



今日も、バリバリ、私らしくニコニコ!

妥協しない。マイナス言葉は使わない。

やれば、出来る。

自分を、褒められる1日にしようキラキラ







【昨日の運動】
【午前中】*ジョギングウォーキング
【午後】*半身浴*ウォーキング
【夜】*リンパマッサージ*ストレッチ
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹