瞬殺代謝!可能性を感じる! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!7/21まで100日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!7/21まで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは照れ流れ星

ダイエットでやったことのない事こそ。


痩せる事なんだよなぁキョロキョロハッ


体験してきているので。

痛くても、辛くても。

1回でも、1ヶ月は続けよう。

その結果が、やっぱり痩せる事なんだな。

やってよかった富士山

そんな積み重ねから。

どんどんチャレンジしていますニコニコ



今回は!
リンパマッサージの視点から、リンパを流す事に集中してきたのですが。


いつも、揉んで流しながらおいでバイバイ
必ず痛いところがあります雷


いくらリンパマッサージをしても、なかなか痛みは消えません。

リンパを潰しちゃ逆効果なので、あまり強く押していないこともあるのですが。



ふと、ここの痛みが取れたら、脚痩せするのではニコ??と。


痛いところのツボを調べました。



そしたら、共通するツボの説明が。



血の巡りが悪い


わかっちゃいるけど、どういう事なのさって。

体質改善して、基礎代謝量も上がり、温かくなっているのは確かですが。


根本的に、脚の歪みやセルライト対策はまだまだで、今、取り組んでいます。


そこで。

ツボも押さえていこう。

ここのところ。毎日、夜にやっているんですが。



血の海と書いて。

血海というツボ

やっていると、カーッと熱くなります!!

痛いけど。瞬殺ですグッハッ


でも、ここって、初めて押すツボではないんです。


きっと今まで太りすぎて、肉がありすぎて、深くツボを押せていなかったのかもしれません爆笑タラー

そして、ちょいちょいっと押して終了。
真面目にやらなきゃ、ダメなんですね。


今もセルライトで太いけど、しっかり何度も押すことで、ものすごく温かくなり。

なんか、お腹にもじわ~っとくるようなキョロキョロ

他にも。

ぜーんぶ、血の巡りを良くしてくれるツボを押してますグッハート





これは。

ぜーんぶ、痛いハッ
婦人科系や、冷えに良いそうです!


やり方は・・・


体の内側から、温まるのは実感。

手足の冷えもないけど。

やはり、未だにセルライトのある脚は、触ると比較的冷たいです。



リンパマッサージをやって、知ったことは。


リンパ管と血管(静脈)が繋がっていて、下半身に溜まった脂肪も。

リンパ管から流れ、鎖骨下にある血管に下から上に向かって、脂肪が排出されていること。

赤い太線は、リンパの流れです。
緑の点は、脂肪の出口です。


関節の動きも、みんな繋がっていたり。
足首を回すと、骨盤が動くので痩せるとか。

ツボも押すと、一見、何に効いてるのか、ダイレクトにらわかりずらいけど。

血管に作用したり、きっと大きな収穫があると思いますニコニコ

痩せるヒントあるよね。

と、言うことで。

今夜は、ツボについて、勉強します!





ツボ押し全部やるのは、大変なので。


一番痛くて、すぐに温まる、血海だけでも、リンパマッサージのついでに、押していこうと思いますニコニコグッ


あれもこれもじゃ、身が持たないので、、、。

これが続けば、また次のツボってなるしキラキラ

また、やりたい事が増えた照れイエローハーツ


イエローハート16時間断食ダイエット
もう慣れたルンルン
朝食9:00   夕食17:00か18:00
微妙に15~16時間な感じです。

イエローハートウォーキング
いつもの日課ルンルン

イエローハート半身浴でバタ脚
いつもの日課ルンルン

イエローハート糖質0麺主食
2日目。残り13日ナイフとフォーク

イエローハートアキレス腱作り
1ヶ月やる!

イエローハート自転車チャリ活
週1~2回、お買い物は自転車にする自転車

イエローハートリンパマッサージついでの、ツボ押し


増えたけど、今までやっていた事や、積み重ねなので、習慣だから苦ではない爆笑



実際の初チャレは、アキレス腱作りだけな感じです!


最近は、体重が減る面白さと、体型が変わる面白さが、同じくらいになってきましたニコニコ


筋肉痛がなくなり、体の膨張も収まって!!腹筋線も復活!

2/23               2/27


もう2~3日したら、もっとくっきり腹筋出るはずニコニコ


あ~。写真はモチベーション上げてくれるカメラ上矢印


今日の寝かしつけ、完了赤ちゃんzzz流れ星


これから、軽めのダンス動画やって、リンパマッサージとツボやりますニコニコ流れ星


期待する。

期待はずれは存在しない。

・・・時期。

・・・待ってる。


私が追い付けば、時期は待ってくれている。

私が痩せたいと、期待しているなら。

努力すれば、期待通りになるニコニコ

動き出さなければ、辿り着けない。

近寄っては来ないから。STAYは嫌。

私に期待する!

私は私を裏切らない。

イエローハート私との約束を果たす

そうすれば、夢は叶うよねイエローハーツ