実は・・・水分+野菜でほぼ満腹!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今日の朝食は、糖質0麺で、鮭のクリームスパ風0麺を作りましたナイフとフォークキラキラ



*玉ねぎマリネ
*バナナ、ミニトマト、ブロッコリー、レタス
*フルーツヨーグルト
*ミルクティー


材料は、作り置きやカットされている、あるものをチョイス!

鮭のクリームソースの材料は。
*牛乳 、チーズ、バター、小麦粉少量*鮭、ほうれん草

(昨日記事にした、ビタミンDとカルシウムの吸収に最高な組み合わせ!)


糖質0麺は、水っぽいので。

乾煎りして、水分を飛ばすと美味しくなりますニコニコ


鮭とほうれん草をバターで炒めたら、麺と小麦粉入れて、牛乳入れてコンソメで味付けて、まぜまぜ。


チーズを入れて火を止めて、蓋をして溶けたら完成ナイフとフォークルンルン


【酵素のある痩せるバランス】

イエローハートお皿半分の1/2は野菜。
イエローハート1/4はたんぱく質。
イエローハート1/4は炭水化物(今回は糖質0麺)

イエローハートサイドメニューに乳製品や発酵食品
イエローハート食前に水分で食べ過ぎ防止





実は私。

水分を半分飲んで、お皿半分のサラダを食べたら、ほぼ満腹照れピンクハート

8割以上にはなっていて、腹八分なら、やめておくところ。



なんですが、時間でお腹が空いてしまうのと。
栄養は一緒に摂らなきゃ意味がない。

今はボディメイク期間なので、たんぱく質も炭水化物も必要なので、残さず食べています。


そういえば。


私は炭水化物を食べる時には、もう入らないから、次の食事に回して食べないって時も。

自然と糖質OFFになっていました。

減量中なら、いくらでも中性脂肪がエネルギーになってくれるので、必要としなかった。



カロリーの少ない水分と野菜で8割お腹いっぱいにしておくと。


たんぱく質と炭水化物を食べ過ぎて、太ることはありません。


この2つの栄養素を摂りすぎてしまい、分解酵素の野菜や果物が足りず、釣り合わずに太るのでアセアセ



私の憧れの叶姉妹のお2人は、お肉を毎日食べており、お肉ダイエット~な感じで、一時、有名になりました。


でも、モリモリといきなりステーキみたいに、300gのお肉とかを、ガッツリ食べているのかなって思ったらくちびる


お肉は、1食120gと決められているそうです。


私の分析でも、1度に消化出来るたんぱく質には限界があり、沢山食べても吸収されないそうなので。


私はお肉、魚なら50~60g。
多くて100g 。

叶姉妹のお2人の120g は、そんな
に多く感じません。

これが、お肉の適量なんじゃないかと。


見た目は、こんな感じです!

100g 少ないですけど、必要なたんぱく質は摂れています。


1食に肉200~300g は、ダイエット中なら、食べ方の工夫が必要になると思います。


ブルーハート2食の摂取カロリーを減らす。
ブルーハート夜は避ける。
ブルーハート酵素の野菜と果物を沢山一緒に食べ
る。
ブルーハート翌日は胃を休ませる。など。



肉300gのステーキ・・・カメラ
野菜ほぼなし(笑)


美味しいハンバーグが食べたいなぁナイフとフォークラブラブ


50kgに戻ったご褒美にしようキラキラ