2月のダイエット方法決定! | 公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

だいぶ夜更かし~流れ星

今月も今日で終わりですねニコニコ!


今年の抱負や目標を決めたと思ったら、あっという間に過ぎ去った感じです。


熊田曜子ちゃんダイエットも、今月で終わりです!

このダイエット方法に出会わなければ、ずーっと停滞だったかもしれないので。

出会いに感謝ですお願いキラキラ
ありがとうございます。熊田曜子様!!

18時以降に食べないルールのおかげで、20時の空腹感を耐えて無くす事が出来たり。

睡眠の質が上がってzzzとにかくやってよかったですニコニコ

引き続き習慣として、早めの夕食を心がけようと思いますラブラブ



今年は。

1つずつ新しい事を手に入れるからには、何か1つ捨てていこうって思って。

今月は、脳内にある1つの事を捨てる事が出来ましたキラキラ

ずーっと、頭の中にくもっているような、フィルターのあるような感じがあったのですが、根絶となりましたニコニコ

心も脳もダイエットルンルン


さて。
ダイエットはまだまだ続く~ので。
2月の計画ですウインクピンクハート


新しく取り入れるのは!?


『最高の食事療法』と呼ばれる
地中海式ダイエットナイフとフォーク



一番、私の今の食生活に近くて、理想の生活でもある感じお願いキラキラ

どんな感じかというと。


①の油はコチラ
下矢印下矢印下矢印

②の主食は、小麦粉の消化が苦手なんですが、少量のお米でも良いそうなので、お米で実行しようと思いますウインク



③たんぱく質は魚。
これも今までと変わらず。


④コップ6杯の水
これは、お茶をお水(炭酸水)に変えようと思います!


⑤昼食がメイン
今と変わらず!
朝夕は軽めだそうです。


⑥適度な運動
今のまま現状維持!



⑦人との食事を楽しむ。

これが魅力でラブラブ決め手でしたお願い

今は家族と食事を別にしてのダイエット生活で。
ダイエット維持期になったら、一緒のタイミングに戻すつもりだったので。

良い予行練習になりそうですニコニコ


そして、食事中のワインがOKOK赤ワイン
これは、私が減量中だから控えてきましたが。

ほんの少しなら今月は良しとすることに赤ワインハート白ワイン


ミランダ・カーさんの、8:2の食生活に習って、20%は甘やかす食事をする。

1月は間食なしでやったり、ムチを打ったので。
来月はアメ要素も入れて、労ります照れ



食品には、頻度があって。



グラフがあります!

わかりすいのを2点。



ほぼ、私の今の生活と変わらず。

プレート食も、私がやってきた感じだからやりやすそうです!



注意点。



新しい食べ物が食べられるみたいで、ウキウキですお願い


もう今から気持ちの波が乗ってきた~波スノボラブラブ


ここからは。

48.0kgに向かって。
残り-1.9kg!!

BMI18.1を
BMI17台にする

体脂肪率も17%となると、ちょっと脂肪も必要になってきます。

でも皮下脂肪を無くしたいもやもや

なので、地中海式ダイエットの良質な油を摂るのは、良いかなとニコニコ


体力勝負になりそうだから、しっかり食べて動いていく!!

食べないと、動けないと思いますアセアセ

今月こそが、食べ痩せの真骨頂な気がします。

やります日本国旗



昨日、ミランダ・カーさんのように。
忙しい時でも出来る15分エクササイズ習慣を決めようとなり。

決めました照れルンルン

最近YouTubeで見かける。
音ゲーのエクササイズ。

お尻、足痩せ、腹筋の3セットで、約15分になるのがあったので。

活用していこうと思いますバレエ乙女のトキメキ



運動習慣
朝トレ習慣
半身浴習慣
リンパマッサージ習慣
忙しい日のエクササイズ習慣

食事管理
健康管理
睡眠管理
時間管理
自分管理


だいぶ、整ってきましたニコニコ

あとは何だろうな~。
成長の発見が楽しみですキラキラ


では、おやすみなさい~流れ星