体脂肪率最小値!1ヶ月ダイエット結果! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

体は変わってる!
体重もまた減ってきた!

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
start 2020年.5月1日   164cm・36歳
ダイエット276日目 (8ヶ月と31日目)  
スタート  71.0kg
目標          48.0kg
本日          49.3kg   前日比-0.6kg
total      -21.7kg
体脂肪率  16.9 【BMI 18.1】


おはようございますニコニコ乙女のトキメキ

体脂肪率が、最小値で16%台になりましたニコ←もう減少は望んでない。

日により変動あるので、まぁそのうち食べ増やせば戻るかなって感じですが。

運動消費すると、体脂肪率は減ります。

目標達成したら、消費カロリーの少ない運動内容を変えようと思いますニコニコ


体重は、筋肉痛の浮腫みが取れて、-0.6kg!体は正直です。

今月の体重は、49.3kgと、49kg台でフィニッシュしました。

停滞期に間食やめての対策は、バッチリ出てくれました。

そして。停滞期の味方になってくれたお願い

今日で熊田曜子ちゃんダイエットは最終日です!

結果は。

1/1  右矢印52.4kg(最大値)
1/31右矢印49.3kg
1/28右矢印48.9kg(最小値)

今月の体重推移


グラフ



スタートから全期間の8ヶ月
-21.7kg経過



熊田曜子ちゃんは、運動なしで。
1ヶ月-4kgしたそうですニコニコ


ルールは。

イエローハート18:00以降は食べない。
イエローハート朝は食べない。
イエローハート昼→11:00  普通食
イエローハート夜→18:00  白米少なめ

私は。
ピンクハート薬があるので、朝はヨーグルト、フルーツ、味噌汁のどれかを少量食べる

あとは、同じルールを守りました!


違うのが、もうひとつ。

1/1~1/14まで、運動あり。
1/15~1/28まで、運動なし。(風邪)

1/29と1/30は、運動あり。
(運動で浮腫み、増量)

運動なしを含めて、最小値が48.9kgで。

最大で-3.5kg出来た事になります。

1ヶ月では、-3.1kgでした!!

私としては、今までのMAX-26kg出来たのは、たくさんの脂肪があったからで。

BMI18になってからの減量は、厳しいんではないかと思っていたので。

十分に、効果ありでやって良かったですニコニコグッ

念願の48kg台を見ることができて。
2週間49kg台のキープができて。

モチベーションも上がりました上矢印上矢印上矢印


筋肉量も基礎代謝量も、運動なしでは、一時的に37.8kgが出たりもしましたが。

運動したら、始める前と同じだったので、筋肉量もさほど減ることなく・・・でしたニコニコ




明日からの運動計画はランニングバレエキラキラ


2週間ウォーキング無しで、家でダンス動画やっていたら。

ダンス動画の方が汗かいて、消費カロリーも稼げている気がするので!

残りの-1.3kgの減量は!

YouTubeのダンス動画メインにして。
ウォーキングをサブにしますニコニコあしあと

ピンクハート歩くのは、メンタル維持の役目でハート
ピンクハートダンスが、脂肪燃焼炎

このバランスが、心の栄養になってますラブラブ


食事管理は、深夜に更新した流れ星

地中海式ダイエットを取り入れて、これをこの先の食生活でも良いかもなぁと思っていますニコニコ

まずはお試しの1ヶ月にしますナイフとフォークルンルン
下矢印下矢印下矢印
 




話は変わり。

安室奈美恵ちゃんの有名な。
『Chase The chance』って曲。

小学生の時に聞いていて、意味まで深く考えた事がなかったけど。

歌詞が今の私には、とても響きましたニコニコ





英語を習っていない、小学生にはわからなかったけど。

Chase=追跡   chance=機会

機会を待つんじゃないですね。
追跡かぁ。

夢は過去にはない。
未来にもない。
現在、追うものだから。

夢は今、追うのか。

今となっては、小室さんってすごいなって思いますキョロキョロ

小室ファミリーの歌は、小学中学ってカラオケで良く歌っていたけどくちびるピンク音符

歌える楽しさのみで、丸暗記状態で歌詞なんて考えてなかったので。

今は、歌詞重視に聞き直してますキラキラ

ではでは。今日は家族dayながら。
運動はしっかりとやります照れ

目標体重の48.0kgまで。

残り-1.3kg!!

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
【昨日の運動】
ハート歩数   なし
【午前中】
ハートYouTube動画
*バレエビューティフル
*桃尻トレ
*腹筋

【午後】
ハート半身浴
ハートダンス動画
【夜】
ハートリンパマッサージ
ハートダンス動画
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符