確実に♪年末に向けて動けてる! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは~照れ流れ星

年末までに、50kg台!の目標に向けて、着々と進めてるかもーー!

今日は、毎日飲むお茶を、ほうじ茶ではなく。

朝から、浮腫みとお通じに効く、コーン茶にしてみたら。


ウフフ・・・デトックス出来ましたOKラブラブ


もう、絶対にコーン茶って腸にきてくれる~。便秘にはスッキリ大根か、コーン茶かっっですグラサン


今日は昨日のお鍋の残りを食べたから、根菜汁も良かったかもニコニコ


飽きないように、ほうじ茶とコーン茶、交互に飲んでいこうと思いますニコニコラブラブ

また、無くなる前に。
カルディに買いにいこーお茶ラブラブ



先日、肩甲骨辺りがぐーんと引き締まり、ヨガブラが緩くなった~と記事にしました。

75kgでは着れるはずなく・・・一度着たらボンレスハム状態で、絶句したヨガブラ宇宙人くん

今はこの余裕!!




背中を撮ってみたら、背筋の筋も前よりくっきりと、出来ていましたカメラOKラブラブ




朝トレの下腹動画で、プランクで体を支える動作もあるので、全身に効いて背筋も出来た感じですニコニコ


66kgのとき。。。
どでかい背中・・・。


75 kgは、横腹が、段々肉になってました爆笑


明日は、久しぶりに全裸の背中を撮ってみようと思いますカメラ!

比較が楽しみだわー爆笑
絶対にすごいよね。
66kgと52kgの背中(笑)


比較画像は、夜に更新します~照れカメラ流れ星


明日は、明日は、明日は。


また51kgになるんではないかな~!?

今日が52.0kg。


51.6kgくらいが見えてくると、もう52kgはないだろうって安心出来るんだけどなぁ!

11/24には54.8kgにまで一時的になった体重も。

52kgまで落ち、1ヶ月-3kgになりそうラブ

夜、踊りまくって汗かいて、寝るーーーチュー!!!

では、夜も明日も頑張りますお願い流れ星

いつも応援&コメントありがとうございますピンクハート

コメント欄は。
朝9時更新の体重報告記事に開けてありますのでハート
ご質問等ありましたら、そちらにお願いいたしますお願いラブラブ

気合い
入れて
いくよーーー!!!