明るくなったら! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

疲れて気分が落ち込んだらアセアセ


電気を付けて、明るい気持ちになりお願い


カフェオレや温かい飲み物を一杯飲むニコニコ


そして。


元気になれる、好きな音楽を1曲聞きますニコニコ

落ち着く曲でも、好きな曲なら何でも~。

自分の好きな曲って、すごい癒し効果あるラブラブ


私は思いっきり、マイナー調の沈みそうな曲聞いて、うっとりとしてます照れ



こうすると、不思議と力が湧いてくるキラキラ




疲れを溜めない事は出来ないし。


疲れを感じない事も出来ない。


でも、疲れの感じ方を。


あー仕事嫌だな、あーあれやりたくないな、疲れたからやらなくていいやっていうより。


あー疲れたな。頑張ったからだな。
私、えらいわ。休んだら、またやろう。


と、電気を付けて、温かい飲み物飲んで、音楽聞いて、明るい気持ちに切り替える。


そうすると、疲れのイライラからくる、何か食べちゃえ~暴食は無くなりますニコニコ


ダイエットしてる間は、とにかくプライベートの事で気分を落とさない!


ダイエットまで、やる気が無くなっちゃう~アセアセ


むしろ、ダイエットしてプライベートの悩みを忘れるくらいで、打ち込むニコニコ



夕食出来た~ナイフとフォークラブラブ


ピアノやって、ちょいと腕のストレッチします音符