痩せて元に戻った顔!顔痩せ方法! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今日は、憎きムーンフェイスの記録ですチューアセアセ

まず、入院中の最低値52kgの私と。
54kgまで痩せた私の顔の比較。

下矢印下矢印下矢印

ほぼ元通りになりました。

もしまだムーンフェイスの浮腫みがあるとすれば。
主治医には、プレドニン10mgからムーンフェイスは落ち着いてくると言われているので。
もっと細くなるハズ!!


52kg右矢印75kg右矢印54kgの変化。
顔のデカさがすごい。
下矢印下矢印下矢印


下からアングルカメラ
整形したのびっくり!?ってぐらい、顔が変わりました。
下矢印下矢印下矢印


薬でムーンフェイス(満月顔)になり、薬で太って・・・もう最悪。

横顔ですカメラ
下矢印下矢印下矢印

ほほ肉がすごい。首が太い。鎖骨ない。

全期間【4月~9月】

二重あごが消えてゆく~。

9月は、頬のたるみが取れて、スッキリした感じに。

頬骨の上の肉を、耳のリンパに流すようにしたら、全体的にスッキリ出来ましたニコニコ


4月は8割りのムーンフェイスです。

2月ピークは、これよりも大きく膨張していて、相撲取りのような顔でした。

ムーンフェイスになってから、ネットで検索魔になっていた私。

こんな顔になったのは、私だけじゃなく。本当に多くの方が、辛い思いをしているのだと知りました。

また、必ず薬の減量で、顔は治るとあったので、信じて頑張れたものの。

ママ友に同じ全身性エリテマトーデスの子がいて。(ムーンフェイス経験者)
2月のピークのムーンフェイスの私を見て。
「ゆこゆこちゃん、1年は辛抱だよ。」って・・・言われ絶望。

そんなわけで、どうにか痩せたい、顔の肉を取りたい一心で。

顔のリンパマッサージを始めました。

以前にも紹介しましたが、せっかくなので!

下矢印下矢印下矢印



●オレンジのリンパ節に向かって、ナデナデ脂肪を流します。

スベスベ感の続く、ベビーオイルでやるのがオススメですルンルン

こんな事で痩せるの??

半信半疑でしたが、デブで動けない私には、これをやるしかなかったのです。

でも、これをキッカケに、あちこちのリンパ節をほぐしていき、全身も痩せる事が出来ました拍手


ご参考までにキラキラ


ムーンフェイスでお困りの方。

大丈夫。治ります。
時間はかかるけれど。
薬が減る毎に、変わるのは実感出来ました。

あとは、運動では痩せないであろう顔。付いてしまった脂肪は仕方ない。

でもリンパマッサージで解消出来ます!!
だから、マイナス思考にならず、前向きに頑張って欲しいですニコニコ


さぁ。
どんどん生まれ変わるぞ~。
私史上、最強にかっこいい女になる~バレエ乙女のトキメキ