-10kgした背中画像!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは照れ流れ星

本当は、最終目標48kgになった時に。


+10kgの58kgの背中と比較用に画像を撮ろうと思っていたのですがカメラルンルン


すっかり忘れたまま、56kg台になっていましたガーンガーン


しかし、ダイエット開始直後、ダイエット22日目に背中画像を撮っていてカメラ

今日の体重とだと、ちょうど-10kgだったので。

せっかくなので、比較してみましたニコ

コチラですニコニコ!

下矢印下矢印下矢印



おぉ!!!
痩せたってわかる!!

普段、見る事のない背中なので目ハッ
自分の事ながら、軽く感動しましたお願い乙女のトキメキ

すみません、おばさんの背中を・・・宇宙人くん

このおばさんは、48kgになったら水着になるって公約もしていますグラサンタラー

スミマセン。一生に一度なので、お許しを。。。
見れるレベルに綺麗になります!

って、まだ-8kgあるけどねチュー!!

こんな時、毎回後悔に変わる。
なぜ、75kgの画像を残さなかったのか。

イメージはコレでした。
下矢印下矢印下矢印

あぁ・・・思い出される。

そう。こんなの見たくもないから、撮る余裕もなかったけど豚アセアセ

これだけ成果が出るなら、最初からダイエット功績として残しておけば良かったとか思っちゃううずまき

背中横が三段腹みたいに、肉層が三段になっててハッ

肩甲骨の部分では、ラップの芯なら2本は挟めたな~って感じでした爆笑アセアセ
あ・・・やっぱり、人には見せられないひどい体だったかも。

何をして、背中の贅肉が取れたかというと。

きっと隙間時間にやっていた、腕の上げ下げと。


リンパマッサージです乙女のトキメキ

鎖骨のリンパをナデナデ、脇の下のリンパをモミモミ。

これをすると、二の腕から背中の詰まりが取れるので、その効果かもしれません!

今まで、どんなに太っても60kgだったので、背中が太るなんて初めてで、何をしたら良いか、わかりませんでした。

ダイエットを始めても。
最初は痩せたくても、何をどのくらいやったらいいのか。

何をどのくらい食べていいのか、わかりませんでした。

何を参考にしたらいいのか。。。

食べ物に関しては、好みも体質も食べる量も消化、排出も違うので、効果は必ずしも同じとは限らないかも?ですが。


運動は、どんな人でも、やったらやっただけ、成果が出ると思います。

背中に効くよっていう、ひとつの動作(腕の上げ下げ)を続ける事で、背中痩せが出来ました!

最初は同じ事ばかり、退屈しますが。
続けていくと、やらないと変な感じになる・・・。

その積み重ねでルーティンになっているかも!?

今度は二の腕を引き締める運動を続けてみたいです照れ


では、今夜から星空
全身リンパマッサージは終わらせているのですが。

寝る前に脚のリンパマッサージを追加ですることにしました。

ゴリゴリと痛くて、リンパ詰まってるんですハッ

これを解せば、脚やせ出来るハズ!!
上半身がそうだったから!!

頑張ります流れ星