続!脂肪を無くす☆入浴で脂肪消滅する事をわかりやすく解説! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

続編です!!※最後に追記あり

脂肪は汗や呼吸、尿や便で排出されます。

多くは、呼吸、汗。

運動や入浴で汗をかくのは、脂肪が排出されている証拠です。

しかし証拠が見当たらない・・・目??

今回は、そこを解説しようと思います。

本気痩せしたい方!!みんなかな。

前記事から読んで頂くと、更にわかりやすく納得出来ます照れピンクハート

脂肪を無くす!わかりやすく解説してます!




まず、今回も豚さんに協力していただきます。

豚肉    右矢印人間役
鍋と水右矢印お風呂

豚肉(人間)さんがお風呂に浸かります。
温まったので、上がりました。

透明なダシ汁(残り湯)を、冷蔵庫で冷やします。


見た目に透明だったダシ汁に、脂の塊が出現!!しかも結構な量ハッ

私達の入浴後の残り湯も。
人間の脂肪が溶け出しているのです。

※ネットによる入浴中に起きる、脂肪分解的な説明では、多数そう書いてあります。

が、お湯が冷めたからって人間の脂肪は塊にはならないですよね。

人間の脂肪が個体(塊)になるには、何度何だろう?スミマセン、ここは無知(笑)

お風呂の湯を冷蔵庫で冷やしてみようかな!?(笑)

目に見えないから、痩せたかどうか、脂肪が減ったかわからないのだけど。


同じ動物だから、同じ原理は働いていると思います。

ちなみに、お風呂は汗で水分が抜けただけ~と言いますが。

この結果から、本当に水分だけが出たのでしょうか??

私はいつも一番風呂に入るのですが。

お風呂の残り湯を見てみると、薄い白濁に濁っています。おそらく老廃物(汗)。

そんな脂肪の溶けたお湯に家族が入り、洗濯もしてるという・・・最後のすすぎは水道水よピンクハートいらない情報

お風呂上がりに、水分補給するから、体重は元に戻り。

水分抜けただけで痩せない~などと思いがちですが。

汚い脂を出して、綺麗な水分を取り込んでいるのだから。
体内、血液は
綺麗になっていくのです!!
アレルギー物質、添加物等、体に悪い物も汗で排出されています。
自己免疫疾患にも、良い健康法だと思っています。


正確な結論は。

私の行いが。

イエローハートウォーキングで滝汗を流している。
イエローハート半身浴1時間して滝汗している

この2点以外していないから。。。
痩せた原因はこれかなって。


脂肪が筋肉に変わるというのは。
実際には、脂肪が原料にはなっていません。

筋繊維の中にある、筋肉を動かすための部品(アクチンやミオシン)が増えて。
筋肉が太くなるのです。
これが「筋肉がつく」仕組みです。

だから、極端に言うと。

筋トレしても、
脂肪は減っていない
って事です

ただ!!

筋トレする上で、汗もかくし。
筋肉が増えると基礎代謝が上がり、体温が上昇する。

体温が高いと汗をかきやすくなる。
汗(脂肪)が出るから、痩せやすい体になっていく。

筋肉もついて、汗も流せる。
一石二鳥なんですが。

男性は筋肉も多く、男性ホルモンの働きで筋肉を作りやすいけど。

女性は、パーソナルトレーニング的なキツイ事をしないと、見た目も体重も変化には時間がかかるのかと、私は思います。


ならば、私は。
筋トレして筋肉を太くするよりも。

手っ取り早く、脂肪を無くしたいから。
目に見えて、体重を減らしたいから。


汗を流せばいいんだって思ったのです。

体が軽くなれば、筋トレもやりやすいし!あとでも大丈夫。

まずは基礎体力を付けるのに、ウォーキング。汗を出す。
歩くことは、お年寄りも子供も誰にでも出来て簡単ルンルン

お風呂で汗をかく。
汗腺を開かせるのも、重要!!
サウナもいいですね~ルンルン


入浴するだけで、痩せるなんて、簡単過ぎて夢のようじゃないですか!?

できれば、私もやったら痩せました~!!
って経験談を聞いてみたいですお願い


信じるか、信じないかは、アナタシダイ・・・UMAくんUMAくんUMAくん爆笑


いや、お風呂は毎日入るものだし、リラックス出来るので!

やらないよりは、やってみよ~くらいの気持ちでお試しください富士山


※追記です!
ネットから
下矢印下矢印下矢印

●入浴する

毒素の出口である「汗」。

入浴で出る汗は、体温調節のために出る水っぽい汗と異なる、毒素を排出するのに必要な皮膚の奥にある皮脂腺から出る「じんわり汗」。

この汗は体内に蓄積された毒素やコレステロールなどの脂肪分が含まれています。

入浴でからだが温まると血液やリンパ液の流れがスムーズになり、汗の他にも便や尿も出やすくなり、疲労物質の浄化を促進していきます。

やはり、お湯には脂肪が含まれてましたニコニコ


完結