-14kg達成!56kg台突入!体脂肪率-10%!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
最低値  total-14.1kg   BMI21.0
(ダイエット120日目)
本日          56.9kg   前日比 -0.2kg
total      -14.1kg
スタート体重  71.0kg  (164cm)
start R2.5月1日
ダイエット120日目 (3ヶ月と29日目) 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

おはようございます晴れ

ダイエット120日目 
(3ヶ月と29日目) 
-14kg達成!!

MAX75kg→56kg
-18kg達成!!

56kg台突入!!
アイコンも変えたよ~ 

きました~!キマシター!来ました~!雄叫び!!

去年の8月のブログを読み返したら。
体重57.0kgでしたニコ!


去年の体重に戻れた~。ちょっと嬉しい富士山

キリよく、120日間(約4ヶ月)で-14kgって覚えやすいかもチュー

今月は腸活による、ウン様クマムシくんのおかげで、減量が進みました。(現在月-2.8kg)
ウン様の力、偉大なり。。。


まだ出る気がするので、今週はまたまた根菜汁を沢山作ったのでルンルン
朝晩飲んで、排出したいと思いますニコニコ


体脂肪率も-10%となり、初23%台にキラキラ


体内年齢も、初20歳台キラキラ

初っていうか・・・今回のダイエットではね。
過去の50kgにはまだ全然及ばないけどねもやもや


今日は純粋に祝杯しようと思います生ビール


旦那君もお休みなので、今夜は焼き肉ですナイフとフォーク

夜は晩酌に備えて・・・お昼はバナナスムージーにしときますウインクバナナ


8月もあと3日!
56kgキープに向けて、今日も運動自転車!

そして9月1日は、月1回の体型比較ですカメラキラキラ

足痩せ頑張った1ヶ月、成果はどうだろう~キョロキョロ残り3日間は、鬼のように内もも鍛えよう(笑)


今回のダイエットで得たものは??

ウォーキングは心を健やかにしてくれ。
筋トレは心を強くしてくれる。

体重を戻す努力より、増やさない努力。

食べるなら腹八分とすると。
空腹は二分になるまで待て。

栄養のないお菓子を食べてしまった→
お腹いっぱい。
でも栄養取る為には食事は食べよう。

この考えは改める。
いくら栄養があっても、胃が満腹な時は消化を優先させる方が痩せる。
空っぽになった胃腸の方が、効率良く食事の栄養も吸収されるし、排出も早くなる。

【番外編】
ウォーキングすると、お腹が空かなくなるが、筋トレするとお腹が空く。
これに限っては・・・
体がエネルギーを必要としているので、食べよう。


何だか〆みたいになってるけど、、、

私のダイエット生活は終わらない!!
引き続き、頑張ります照れピンクハート

むしろ!!
これからが本番!!!

何気に2~3年前のダイエットブログから見に来てくれているブロガーさんも多数いるので。(長いお付き合いありがとうございます(泣))

お待たせしました!!って感じですグラサンハート

本領発揮して、また減量頑張りますね~チョキ乙女のトキメキ


+23kgした体重。
-23kgにするまでは、終われない。

あと-5kg!
年内に達成するぞーーー照れ

【昨日の記録】
4:00   起床   足ぱか ストレッチ
4:45   ウォーキング
           グレープフルーツ

7:00    ソルティーライチ炭酸
            ご飯 梅干し 鮭 
8:00    カフェオレ  カマンベールチーズ
            子供残り→パン2口

10:00    買い物ウォーキング      

12:00    スイカ  たくさん
13:00    まぐろ&ネギトロ            


 ご飯とアボカドと食べるつもりが、スイカでお腹一杯になってしまい後悔・・・
            
15:00     グレープフルーツ  牛乳     
16:00    半身浴

17:00  コーヒー×2杯
18:00  味噌汁
19:00  リンパマッサージ
            コーヒー    

20:00  足痩せ筋トレ
22:00  ご飯80g
              
お腹空いてご飯食べた!体重に響かないように80g(笑)
久しぶりにお腹空きすぎ~になった夜でした。

ほんでは、今日も頑張ろう~日本国旗日本国旗日本国旗

【昨日の運動】
ぽってりフラワーウォーキング   14747歩
ぽってりフラワー自転車
ぽってりフラワー半身浴1時間
ぽってりフラワーリンパマッサージ
ぽってりフラワーフォームローラー
ぽってりフラワー足痩せ筋トレ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SLE歴17年☆9歳と7歳の兄弟がいる母です照れ
全身性エリテマトーデス(SLE)治療中です!
抗がん剤とお薬(プレドニン)の副作用で太り、体重増加してしまいました。
プレドニン薬の減量と共に1年間は病気と向き合い耐えながら、地道にダイエット中ですニコニコルンルン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆