小スペースの宅トレ私空間☆環境を作る!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは照れ流れ星
前記事の、着れなかった洋服が着れたよ~ルンルンの記事に、たくさんコメントありがとうございます照れピンクハート

リアルに痩せた人、痩せていた時の洋服が着れたって方の記事を読んでは。

いいなぁ、いいなぁ、私も着れるようになりたい。。。
出来るかなぁ。出来るのかなぁ。やってみようかなぁ。やるか!!

という具合に、8月、足痩せしてやるわー。自転車チャリ活チャレンジ自転車!!って気持ちになれました富士山

この場をお借りして、ありがとうございますお願いピンクハート


さてさて。今日は私の宅トレグッズと過ごし方の紹介です爆笑


リビングに、私専用の小さな宅トレスペースを作っています乙女のトキメキ

ほんの小さい、ヨガマットスペース。
ここがいつもある事で、ダイエットも忘れる事無く、サボる事無く、続いていますニコニコ


【アイテム】
ふんわり風船星
ふんわり風船星ヨガマット
ふんわり風船星ブランケット
ふんわり風船星ハート枕
ふんわり風船星ボール(腹筋用)
ふんわり風船星クリーム&ベビーオイル
ふんわり風船星マッサージ用麺棒

マッサージする時は、ベタベタしてしまうので、ヨガマットを汚さないように、ブランケットを敷いてやります。

フワフワな座り心地も、リラックマなのも癒しハート

早起きなので、たまーにお昼食べた後に眠くなりますzzz

そんな時は寝床スペースに早変わり。
クーラーの真下なので、涼しいブルーハーツ
前は布団じゃなきゃ眠れなかったけど、ちょっとの仮眠くらいなら、今は固くても寝れちゃうルンルン

ハート枕は、ダンベル代わりにもしていますイエローハート!!

撮影の為に片手上げしていますが、普段は両手で上げ下げ上矢印下矢印

そして内ももに挟んで、足痩せ強化!!


日中は、右のように寝ながらクッション挟んで、ブログ更新してます。


鏡の横には、美容アイテムをひとまとめにしてあります。
出したり閉まったりのない、手の届くところにあると、続けやすい乙女のトキメキ


掃除や邪魔な時は、簡易的に端っこにお片付け乙女のトキメキ

痩せ体質の前に、ダイエットしやすい環境を作ってあげる事が、一番!

リビングは、子供達が帰宅すると、ランドセルやら水筒やら、ポイポイッくるくるくるくる
隣の和室に置き場所あるんだけどね~。関係なし。

宿題始まると、教科書散乱くるくるくるくる
なんで全部出すのよ?探し方、まだ雑。

おもちゃ??お菓子のゴミムカムカ!?
「ゴミ捨ててって言ってるよね?」私の口癖。

すぐに無法地帯になります恐竜くん赤ちゃん赤ちゃん

イラッとポイントだけど、子供はそういう生き物なので、目をつむり。

私は私で、ヨガマットで筋トレ。

部屋が汚くても、自分の部屋(スペース)がキレイならいいやって、とりあえずリラックマに癒され落ち着けます(笑)

主婦にとって、リビングは自分の部屋みたいなものだから、夕方から夜にかけて家族に占領されると、居場所失ってイライラしませんか??
あと休日もね~丸1日部屋なし状態。

だから、キッチンへ避難・・・じゃないけど、そこがもう1つの職場であり居場所でさ。

なんかさ、そこでさ。
イライラもするし、何か摘まんで食べて気持ち落ち着けたり・・・。

隠れてデブ活

そういうのを止める為にも、リビングに自分空間を作るのは、悪いことじゃないな~と思いました。

お気に入りの場所、作ってみる事、オススメですラブ


鏡がリビングにあるっていうのは、ダイエット成功ポイント高めですキラキラ

いつも目に付くから、体型を気にする事が出来るし。

私は超絶デブになった時、本当に毎日鏡に映る自分が嫌だったけどガーン

そのおかげで、毎日デブに会いたくなくて、ダイエットが始められました。

リビングにいながら、家族との団欒も出来て、宅トレも出来る。

私は子供と話ながら、ストレッチ。
旦那君と飲みながら、ハート枕ダンベル。

みんながテレビに集中している時は、リンパマッサージに集中。

ダイエット(宅トレ)はあとで夜にやろう・・・と思っていると。

寝かしつけに、やれ、時間がかかった。
疲れて寝落ちしてしまった。

結局、やれず仕舞い、なんて事になり。
怒りの矛先が・・・寝ないお子ちゃまへ・・・。

なので、2階の寝室にいったら、あとは簡単な筋トレするだけって事にしていますウインク!


今日は足の疲れを取るために、自転車お休みしたので・・・自転車zzz

明日はチャリ活頑張ります!!

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

明日は56kg台が見れそうな予感お願い!!
8月中に-14kg達成したい!!

リンパマッサージ、念入りにやって寝ます流れ星