今がベスト | 【-28kg】公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中♡
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

女としての新たな人生が始まってしまった自分。



すっかり3人目の気がなくなってしまいましたーニコニコ



ので、保留?



子育て、一段落しちゃうと自分を謳歌しちゃうわ~。




立て続けに妊娠出産は一気に片付いていいけど。


保育園や幼稚園に預ければまだしも、3人家で子育てってなると、確実に体力的にも精神的にもキツいだろう~。っていうのもあるし。



1人1人を大切にしつつ、どちらも犠牲にもなる子育てを、1歳9ヶ月差兄弟で感じた私には、もうバタバタ産む気はなかったし。。。




と、一応、自分の思い通りに過ごせている今ニコニコ








先日、お友達を招待してホームパーティーをした際、久しぶりに会う皆さんから「痩せたねービックリマーク」って言ってもらえました。


-7Kgとなると、自分でも痩せたのはわかるけど、他人に気付いてもらえるレベルになり、成果が出てることにうれしいしアップ



一番に、世の男性に見てもらえるようになりました。(えっ?誰?)



いえいえ、浮気とかではなく



普段、メガネでやり過ごしていたんだけど、またコンタクトレンズ生活を復活しまして。




そしたら、「美人さんだねービックリマーク」とか「キレイだね~メガネよりいいね。」とか、「子供いるとは思えない~。」とかね。



男性からの一言って、励みになる~キラキラ



駅前でティッシュを配ってると(お水系)
メガネ、子付きでは絶対に配られないティッシュ。



先日コンタクトレンズでひとりだったら、声かけられ、ティッシュもらえたり~(笑)独身に戻った気分



久しぶりに会うママ友さんからも、痩せたね~キレイだね~の嵐に、完全に酔ってしまった(°∀°)



主婦やママって以外の自分を認めてもらえるって、いいな~って。



妊娠したら、早朝のジョギング時間を失い、体を絞る腹筋や筋トレが出来なくなると思うと。


ぜーったいにストレス!!!!


夜のビデオ観賞、お一人様時間、一人風呂ニコニコ温泉音譜
子供達と走る、飛ぶ、遊ぶ、妊娠は全てを奪う。




また可愛い赤ちゃんを得るより、まだこれらを失いたくない自分。




あとは…イヤイヤ2歳とつわりが重なるのは、やだわ~。


4月からは幼稚園3年保育。

2人幼稚園に行けば、お迎えまで自分時間キラキラ


楽しみがありすぎて、そっちのけですが。




兄弟が幼稚園に行ってからなら、つわりでも寝てられるし。


入院しても、幼稚園児なら今よりは弟ボンも心配いらないかな?とか。


ぶっちゃけ、それが狙い(笑)



いる、いらないは、まだ現状でははっきりしないけど。


最後の子は、可愛くてしかたな~いドキドキ一人っ子並みに可愛がって育てたーいビックリマーク





でも2人が可愛すぎてもう十分っていうのもあって。

念願の兄弟だし、健康優良児で申し分ない!!



ま~っもうしばらくは、自分磨きに精を出そうドキドキ



あ~~~ジムにも行きたいな~