まさかの!?変化! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

兄ボンに引き続き、弟ボンも二重になるかも!?


ぜーったいにあり得ないと思い期待してなかったから、テンション上がったゆっこです。




昨日から、左目がくっきり二重になり、右目にも線がビックリマーク



兄ボンも3歳前あたりに、くっきり二重になったんだ~。


兄ボンはありがたいことに、ジャニーズに入れるイケメン君ビックリマークって言われるくらい、なかなかのだけど。




弟ボンは一重の貧相な顔で比較するとかわいそうでさ~あはは、ごめんよ、弟ボン(^^;



それがここにきて、弟ボンも二重!?




ゆっこ→二重
パパボン→一重




これまで、兄ボンは私にそっくり、弟ボンはパパボンそっくりで通ってたけど。



弟ボンも私似になるかなードキドキ

二重ミニボンも、可愛いドキドキ


子供の顔って変わるね~。