頑丈 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

兄ボンと弟ボン。


ちょっと自慢できる事と言えば。



熱を出したのはいつか思い出せないくらい、滅多にぐったりしない、頑丈な子です。




私は膠原病で免疫が弱い・・・と思っていたけど。


ナンダカンダ、体調管理だったり、体調を崩すのは、人並みに風邪ひく程度な感覚。


子供より強い!!と思ってたんだけど。



子供の方が強いDASH!DASH!DASH!




月曜日に、弟ボンが目やにが出て、鼻が詰まり、明らかに風邪の症状で。


少々苦しいのか、夜中に何度か起きてぐずぐずになりました。


その2日後水曜日。



私がダウンダウン



めっちゃ喉が痛くて、痰が絡む。


熱が出て、一日中ぐったりあせるあせるあせる




さては、弟ボンにもらった?


同じく兄ボンも、鼻が詰まり、痰が絡み。



でも、元気。


外で遊びたい!!って騒ぐけど、熱が出ても困るし~。


いや、関係なく家で暴れ遊び(笑)健康。




2人して、少々の鼻詰まりでやり過ごしてる。



同じ菌なのに、なんじゃこの差は。


あ~若いっていいな。




好き嫌いなしの兄弟。
何でも食べるから、体が丈夫なのか?





パパボンも私も、小さい時は野菜とか好き嫌いたくさんだったけど。



子供達は野菜やら何でも食べる。




残すと怒るからね~ゆっこかーさんは( ̄ー ̄)


食事もしつけ次第でどうにでもなるのか!?





私がぐったり、兄弟もぐったりでは看病で辛いけど。



私だけがぐったりで休み、勝手に遊んでやり過ごして、たまに優しく気遣ってくれる健康児に、感謝~!!



子は親を助ける為に産まれる~とか、親にないもの持ってる~とか聞くけど。



確かに~。


助けられてるし、私より健康ビックリマーク




これからも、病気持ちおかーさんの支えになってもらおうアップ



自分より小さい子供だけど、病気の時って存在が大きく安心して、頼りになる。



チビボン、しっかり者だなぁ。だーいすきドキドキ