あらゆる仲間 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

我が家で飼っているもの。



日替わり仲間
・バッタ
・カナブン
・カマキリ
・ちょうちょ
・かたつむり
・だんごむし





レギュラーメンバー
・クワガタ
・ノコギリクワガタ

去年、クワガタが飛んできて飼うことに。
越冬して最近出てきたビックリマーク



そして先週、庭にノコギリクワガタが!!
パパボン感動キラキラからの、デカイ虫かごゲットして、お引っ越し。
本格的にクワガタ生活始まりました~。




毎年、東京と言えども田舎の我が家は、カブトムシやクワガタが何匹か飛んでくるので、増えるよね~。




で、今日は目の前の川で川遊び。


足の生えたおたまじゃくしをたくさん捕まえ~。。。


カエルになるまで、観察して飼うことに。


これは私が楽しみで仕方ない!!



お世話が苦手って思ってたけど、出産して我が子を育てるようになってから、虫の命も大切に思うようになり。


食べさせてあげようビックリマーク世話なんて人間に比べたら楽ビックリマークと思うから、大変と思わなくなり。



何より、子供達の喜ぶ顔がたまりませんドキドキ



私は、小さい時から男の子と遊ぶ方が楽しくて、男の子らしい遊びばかりしていました。


だから、未だに遊びたい、やりたいことの趣旨が、息子達と一緒でリンクする瞬間が多くて。


うれしかったりニコニコ
男の子って楽しいな~




もう4歳と2歳になると、聞き分けよく可愛くて可愛くてラブラブ

イライラもなく、男の子ママって考えも遊びも斬新で、いつも刺激もらってます音譜



さて、明日はカエルになってるかな?