いたずら | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

チビボン☆4歳1ヶ月
ミニボン★2歳3ヶ月


いーっつも一緒に遊び、いーっつも一緒な二人だから、いーっつも同じ物が欲しくて。


どういうわけか、最近、チビボンがミニボンの事を、わざとからかい怒らせ、泣かせて、面白がります。

その態度に、私は怒ってます~。



ミニボンが可哀想で可哀想で…




ミニボンが使っているバスを無理やり取ったり。


ミニボンの使っていた江ノ電プラレールを取り上げたり。。



ミニボン、「チビボン!!返してよ!!じゅんばんだよっっDASH!やだ!!」と怒り、取り替えそうと追いかけます。


チビボンは、ニヤニヤとして逃げるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


たいしてチビボンは使いたいと思ってないのにビックリマーク
わざとやってるんだよねー。



面白がる時期と言えば時期なのかもだけど、弱いものイジメのような態度に、毎回怒り。



チビボン「わかった~雷」とか言ってるけど、またやる。



ミニボンは素直だから、返して!!って気持ちに一生懸命で、駆け引きなんて出来ないし、まだ無視するとかないし、ひたすら相手しちゃうから…ケンカが長い



口を挟んでも終わらず、ほっとけば、またベタベタ遊んでるんだけどね~。




同性兄弟ってやつは、笑ったり怒ったり、忙しそうです(笑)