一番に | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

連休中はパパボンも忙しくて、早寝しちゃう私とタイミングが合わずに電話が出来なかったんだけど。



昨夜はお休みで、久しぶりにゆっくり話が出来ましたニコニコドキドキ





私はパパボンが大好き~ビックリマーク仕事で遅くても会いたくて起きてる事が多いの。



でもパパボンはいつも私の体を一番に考えてくれるキラキラ



体調を崩してしまった私に。。。


体一番に、疲れた時は早く休んでて構わないよ~。

ご飯は自分て温めるから!子供と先に寝ててって。



いつもそう言われてても、私が勝手に起きてた。




お魚は焼き立てを出したいし。

ハンバーグも温める直しより焼き立てが美味しいし。

揚げ物は揚げたてがいいからって、いつも出来立てを出したい!!と。




でも…仕事で出世して勤務先も仕事量も変わって、パパボンの帰りが遅い日が増えて。


私も慣れない生活に、私欲が入り交じり、頑張り過ぎてたかなぁって。


夜遅く起きて睡眠が減るって事が、少なからず疲れが取れずに溜まるのであって。


パパボンは、ご飯があるだけでありかだいよ~って言ってくれる。




私も考えたひらめき電球


帰りの遅い日はビックリマーク
温め直しでも、美味しいご飯を作ろう。

お休みの日には、焼き立て、揚げたてメニューを作ろう。



早く寝て、日々に備え、体の調子を整えよう。
会いたい気持ちは抑えて、休みの日を大切に。


倒れて一番困り、迷惑かけるのはパパボンなのよね~あせる




みっちりと子育てをしているうちは、子供に合わせた生活リズムで、自分の体を大切に。





実母に、気楽に主婦して、子育てしていいんだとさっビックリマーク

子育てが大変な時期は、あれこれやらない、考えない、シンプルに掃除して家事してさって。(さすがO型)

特にあなたは、病気があるんだから、人一倍休み、のんびり生活しなきゃでしょってDASH!DASH!DASH!


私の為に言ってくれたんだろなぁ。


ホント、私は何でもやり過ぎちゃうから…。
普通の体ならこなせるんだろうけど、キャパ越えなんだろう。




ミニボンが幼稚園に行くまでは、私は『気楽』をコンセプトにやっていこーっとひらめき電球



何だか、うれしい言葉キラキラ


のんびりしていい、特別な感じ




しかし、おやつにプリン作ったりドーナツ作ったり、あれこれやりたい病は、どう抑えよう(笑)
子供の為に、パパボンの為に…に燃えちゃう自分。


ちょっと封印して自分一番ビックリマーク




何となく、子供と早く寝ていいんだって思ったら、仕事が減ったように感じて、ホッとしました。


パパボンの理解、いつも懐が大きい~



難病でも結婚した覚悟があるから、このくらいお安いご用かな??





夜は早く寝て、朝時間を大切にしよ~っとドキドキ思いました。




今日、自宅に帰ります家

あれこれやって疲れるだろうからって、セーブする意味で実母が来てくれます。



もう平気だからいーよビックリマークいーよビックリマークと言ったものの。




この頑張りが、自分をダメにするんじゃ?と、素直に頼ることに




今日は買い物して…幼稚園の準備して…今晩、何食べようかな?

早朝、トイレに目覚め、考えてたら眠れなくなっちゃった。



そう。主婦って考えてばっかり~。
しばらく実家で頭真っ白にしてたから、煮詰まった(笑)
考え過ぎもダメだね~。



また寝よ~