将来の夢 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

チビボン☆4歳1ヶ月
ミニボン★2歳3ヶ月


将来の夢キラキラ



病気で寝伏せっている私を思ってくれてか。



チビボン「チビボンね、大きくなったらお薬屋さんになって、おかーさんに治る薬あげるね~。」



賢く、お勉強好きなチビボンなら、ヨシヨシ、薬剤師になれそうだアップ






運動神経の良い次男ミニボンには。


是非とも、スポーツ選手になってもらいたい!!


と思ったのだけど。




ミニボン「せんせいに、なる~。」



母「先生っっ!?



ミニボン「せんせいが、いい~。」



母「何の先生?なーんて聞いてもわからないか(^^;」



ミニボン「うん、せいせい~。かんじ~うんどう~。」



国語の先生か体育の先生になりたいのかな~。




2歳の意思に、母感動キラキラ




二人とも、人々の役に立つ職業についてくれたら、母はうれしいです