なに~?どれ~?どこ~? | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

ミニボン★2歳3ヶ月


も~、毎日。

「なに~?」
「どれ~?」
「どこ~?」


ロボットのように聞きます。


同じ事を何度も何度も。


前よりバージョンアップしてます。








野菜を切っていると。

ミニボン「(じゃがいもを指して)なに~?」

母「じゃがいもだよ。」


ミニボン「(じゃがいもの皮を指して)なに~?」


母「じゃがいもの皮だよ。」



ミニボン「じゃがいも、なにするの~?」

母「炒めて煮るよ。」


ミニボン「いためて、にて、なに~?(なにになる?)」


果てしなく聞いてくる。




人参、玉ねぎ、その物から皮、切った物もすべて聞いてくる。



知っているはずの物も、わざと?ってくらい聞いてくる(^^;



人参だけで3回とか、何でも何回も聞くから、答える方も…ダウンチーン




性格はおとなしいけど、喋りだすとこの時期はう、うるさい・・・台風




でも、聞いて聞いて~だったチビボンのお喋りが少し落ち着いて、ミニボンのなになに~?の入れ替わりだから、両スピーカーからは解放かな




何でも切り替えの早いミニボン。



お家に帰るよと言えば。
なかなか帰りたがらないチビボンに。


「はやく、チビボンかえるよーーー!」とか。


眠い時は。
「おかーさん、はやくねようよー。チビボン!ねるよ!おふとんはいって!!」



仕切ります。




気持ちの整理がテキパキするところ、パパボンに似て好きですドキドキ