むくみ改善 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

カメラ幸せの黄色てんとう゜+。(*′∇`)。+゜


熱が下がってから、5日目。


やっとパンパンにむくみ腫れたソーセージ様指が緩和して、指輪が抜けるようになりました。


数日ぶりのジーパンも、すんなり履けた。


むくみが改善されてきたみたい。




子供達と昼寝して、夜も9時には就寝。



寝れば治る。
寝るって大事。睡眠って素晴らしい~。


規則正しい生活が良いってことだね~。


そんなゆっくりな生活も、実母に助けられましたキラキラ


もう少し兄弟が大きくなれば、私が寝込んだとしても、ご飯作ってお風呂入って~とか出来るんだろうけど。




それより何より、私は私で難病意識が薄れてしまう事もあるから。

もっと大事に、自分の生活習慣を見直しました。


【反省点】
夜は遅く朝は早い、日中は子供とフル活動、趣味をあれこれ、キャパ越えてたのかも。

加えて紫外線が強くなり、免疫にも影響が出たかな。



パパボンの帰りが遅く、会いたいが為に起きてる日もあったけど。。。


しばらくは、睡眠重視で早寝を心がけたいと思います星空ぐぅぐぅ




1に睡眠
2に食事
3に子供
4に家事
5に趣味


7日には自宅に帰ります~家ビックリマーク