つまみ食い王 | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ミニボン★2歳3ヶ月


ミニボンはちょこちょこ食いが多い。



一度に食べる量は普通で、食べ終わったかと思えば、また時間をずらして食べ始めたり。



パン作りとなると。


ハムロールに使うハムを食べ、ウインナーロールのウインナーを食べ。


クリームパンのクリームを素手食べ。


カレーパンの中身のカレーもつまみ食い。



行儀悪い!!と叱りたいところだけど…。


クリームを漁るかのような姿が可愛くて、つい許してしまうあせる


ミニボン「おかーさん、クリーム、おいしいね~クリームだけ、たべたい~しあわせ~」なんて言われたら、なおダメと言えないあせる





カレーパンは大好きでひとり1個半は食べちゃう勢いビックリマーク

カレーには緑の野菜をいれたり、いろんな野菜をいれて野菜カレーにビックリマーク

カメラ
我が家のパンには、緑色の野菜を生地に混ぜ混んだり、チビボンは最近かぼちゃが苦手なのでかぼちゃを練り込みます。


栄養満点~


残り野菜は、だいたいカレーパンに変身で冷蔵庫もスッキリ~