お裾分け | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

チビボンはミニボンがいて、たくさんの成長をした。


相手に譲ることや、相手のワガママを許す事。


ミニボンとの関わりを持ち、遊びもぐ~んと子供らしく、男の子らしく、お手本になったり、時に弟に甘えてみたり。



弟ボンがおっとり優しいのもあって、弟ボンと同じようにしたり、チビボンもぐ~んと優しくもなった。



ご飯の時とか。
好きなおかずがなくなると。


2人して譲りあったりお裾分けします。



今晩はからあげ。


ミニボンが全部食べて無くなると、チビボンが。
「ミニボン、あげるよ~。」とお裾分け。



おやつのお菓子。
チビボンのレーズンが無くなると。

ミニボンが「はい、チビボンあげるよ~。」



お互いに欲しいと言っているわけではないのに、あげたくなっちゃうの??




あ、うん、の呼吸が素敵な兄弟ですラブラブ