手と手 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

2階の寝室で寝ていると。

朝5:45に、チビボンが「パジャマがつめたい…。」

おしっこで濡れちゃってました。



ゆっこ「着替え取ってくるから、待ってて。」と、1階へ取りに行くと。



2階からミニボンの泣き声が。騒ぎで起きてしまいました。


「おかーやん、て(手)つな~(つないで~)」と泣いていて。



パパボンも寝てるし、騒がないで欲しい~。



急いで戻ろうと階段を登ったら。



チビボンが「だいじょうぶたよ。ねんねしてだいじょうぶたよ。」と話しかけ。


ミニボン、泣き止みました。



泣き止んだなら。
私、トイレに行きたくなり行って。




部屋に戻ると。





私の寝ていたところにチビボンが移動し、ミニボンの手を握りしめていました。



手を握ってもらえたミニボン、またスヤスヤと寝てる・・・ぐぅぐぅ



その兄弟の姿に、キュンキュンドキドキ






ゆっこ「チビボン、ありがとうビックリマークチビボンと手をつないで安心したんだね。」


チビボン「おかーさん、ミニボンにはチビボンがいるから、安心してねビックリマーク


やさしいな~。


はいビックリマークこれからも、頼りにしてます


かわいいな~。
ミニボンはいいな~。