赤ちゃん | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ミニボン★2歳0ヶ月
チビボン☆3歳10ヶ月



今、2人して赤ちゃんに興味があり、赤ちゃんの事を良く言います。




特にミニボン。
赤ちゃんを見ると「あかちゃ~ん。」



姪っこちゃん(生後8ヶ月)には、お菓子をあげたい~な感じで歩み寄ったり。


絵本、テレビなどの赤ちゃんは「かわい~アップ」と言ってみたり。



時期的に、ぬいぐるみにご飯あげたり、抱っこしていいこいいこしたり、可愛がる母性が出てきたのもあるんだけど。


愛しく接する姿が、かわいい~




チビボンもまた、小さな子(ミニボンや1歳児)より、更に小さい赤ちゃんは、守ってあげなきゃ!!と芽生えたようで。



何かぬいぐるみを赤ちゃんに見立てて。




チビボン「おかーさん、赤ちゃんが寝てるから、騒がないでねビックリマーク」とか。

はいは~いと、普通に話してると。

「しっビックリマーク静かに!!起きちゃうから!!」とか赤ちゃん優先。




チビボン「おかーさん、泣いたからミルクあげなきゃ。」と、ミルクを作らず、私におっぱいをあげる振りを要求したり。





抱っこしたり、よしよしとぬいぐるみ赤ちゃんに労り、世話をやく。




ミニボンが産まれた時には、あるはずのない感情。


誰かを優しく守るっていう成長が、うれしいです~


ミニボン、赤ちゃんは気になるものの。



私が姪っこを可愛がると、嫉妬!!

姪っこに手遊びすると、嫌がって手をバチッと叩き『赤ちゃんにしないで。』という態度。



それもまた、かわいいけどね