かまわないで | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

ミニボン★2歳0ヶ月


こだわりに拍車かかってます。


自分の思い通りにならないと、「やややや~!!


わりとイヤイヤが少ないかなって思うんだけど、一度のイヤイヤが強烈なの。



帰りたがらない時。
誘っても誘ってもダメで、「先に行くからね!?」って言っても、焦るどころか。。。ミニボン「はっ?行けば?」みたいな態度。


自由に過ごし、とぼとぼとついて来て、歩み寄って手をつなごうとすると、「あっちー(`Δ´)」と、手で追い払い。


私にこっちくるな~!!とやるの。


何を~!!かわいくないなービックリマーク


少し距離を保ち、気持ちも落ち着いたころに、優しく。

「ミニボン、帰ろうかドキドキビービー弾探しながら行こっ」って誘うも。



「やや、あっち(行って)。」


結局、家に着くまで怒ってる~。



前はこんなに頑固じゃなかったような?




帰っても、手を洗おうと言っても応じないとか、お菓子で釣っても機嫌が治らなかったり。


触ると、かまわないで~!!みたいに避ける。



だから怒らせると、一層に気を使う私です。



試されてるような感じもする。


最後はね、私が無視して知らん顔。


そうすると、「おかーやんドキドキ」って何事もなかったように接してきて…。


恋人みたい?めんどくさい彼氏(笑)



だからいつも、ミニボンとは話し合って分かち合って終わるってことがない。


ズルい男です。





兄ボンは、1から10まで話し合える、分かち合ってこそ、お互いが良くなるよね~みたいに接してこれたし、今でもじっくり話し合ってって感じなんだけど。



ミニボンは、たいした事ないから、自然に戻れれば、それがいいじゃん?って乗り。



うーん。もう少し子供(3歳くらい)になったら、人の話を聞くとか、歩み寄ってくれるかな!?



もう2歳児、忘れちゃった。


というか、兄ボンが2歳の時、ミニボンが生後2ヶ月で下の世話に明け暮れて、あまり2歳児のイヤイヤとか向き合う時間が少なかったり、1日が慌ただしく早くて消化されちゃってたんだろうな~。



今、真剣に2歳児育児となると、なかなか勉強になります本メガネ