さよなら秋田 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

初めて過ごす、秋田でのお正月キラキラ

たくさんの思い出が出来ましたドキドキ


ボン兄弟は、おおじじ、おおばばの薬を取って飲ませてあげたり。


寝床まで連れていって、おやすみを言って面倒見てくれたり。


いっぱい遊んでもらえました~!!



小さな子が一生懸命になり、優しい気持ちになっている姿に、母はうれしかった~


今回は、私の両親も一緒だったので、じいじばあばとも長い期間いられて、うれしかったようです。


私は長男の嫁ながら、お正月を実家の祖父母宅で過ごせたのも、パパボンとパパボンの両親の理解のおかげ音譜


結婚してから、実家家族みんなで過ごすお正月、私が一番うれしかったかな~



暮れから食べまくり、秋田では家事も手伝い程度でのんびりDASH!DASH!


至福の時だったけど、動かないし5Kgは太った



美味しいものに目がなく、私って食べるの好きなんだなぁ…

秋にスリムだったのに、思いっきりリバウンドです。


今年もダイエットが目標のひとつかな~毎回成長しません(笑)



こまちに乗るも、爆睡のチビボンとミニボン。

疲れたよね~。
ひとまず、新幹線内で静かに過ごせて母は安心です。