ミステリーツアーの終着点 | 公開ダイエット♡3度目大幅減量ダイエット!45.9kgまで2ヶ月ー7kg!!

公開ダイエット♡3度目大幅減量ダイエット!45.9kgまで2ヶ月ー7kg!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·極細体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

チビボン☆3歳9ヶ月
ミニボン★1歳11ヶ月



ミステリーツアーの終着点は、岩手県八幡平でしたビックリマーク

今、なぜかキティちゃんがツボなミニボンには、なんともうれしい


ホテルにでっかいキティちゃんがいました~ドキドキ




秋田も岩手も、場所に寄っては雪がすごい~雪!!初めての地吹雪雪!!
そして初めての-5℃の世界キラキラ

雪国の人からしたら、当たり前かもしれないけど、道路からお店から辺り一面が雪で、何があるのかわからない街に、ただただびっくりでした~あせる


一体、どうやって幼稚園や学校に行くの?
体育は何するの?
外の部活は?

大変そう。謎だらけ、興味津々です。


でも思ったことは、四季がはっきりしていて良いニコニコ音譜

雪は雪で、雪のある生活や遊びが楽しいな~ニコニコ

晩年は秋田に移住もいいかもねドキドキ






ホテルでは、はしゃぎまくりの兄弟。
男の子だもん、じっとしてないよ~
食事もミニボンはグダグダ。遊びたくってすぐご馳走さま状態。


今は下の子と外食ってやつは、難しい時期です。



露天風呂では、雪が見れて触れて、私とチビボン雪に夢中(笑)
ミニボンは「こわい~」と言って逃げる(^^;)))


朝風呂は両親、祖父母に子供達を任せて、ひとりのんびりさせてもらえました♪

景色最高のお風呂で!!幸せだった~



ゲーセンで遊んだり、キッズスペースの滑り台で遊んだり、ふたりで盛り上がってアップ

チビボンがひとりの時は、私が相手だったけど。

今は相手がいる分、ある意味見守るだけでいいから、お出かけも楽になったかな~




最近は行動を共にする仲間同士なので、ミニボンが「あっちいくー。」と私に誘い、「おかーさん、今は行けないよ。」と断ると。


ミニボン「チビボンくーん、あっち~」と誘い。


チビボン「なぁに?いいよ、ついてってあげるニコニコパー長音記号2」と、手を繋いで行ったり。


トイレも連れションして一緒だったり、ミニボンがチビボンを頼ることが増えて。


チビボンも何気に私に気遣い?弟への思いやり?


チビボン「おかーさん、チビボンね、ミニボンと遊んでるから、ゆっくりお茶飲んでいいよ」とか言ってくれたり。



気配り上手なお兄ちゃんになってます。


私が怒った時は、ふたりで反省したり固まる(笑)
私のご機嫌をふたりで伺ったりして、子供なりに考えてる姿が何だか面白いです


今年はますますやんちゃになるんだろうな~


明日はこまちで東京へ帰ります~新幹線DASH!DASH!DASH!DASH!
新幹線で静かに出来るかしらあせる

新幹線の旅、またそれも楽しみです音譜