休日デート | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ふたり遊びが板についた兄弟は、幼稚園が休みとわかると、朝からテンション上がって騒ぎまくりー("⌒∇⌒")

チビボン「わーい("⌒∇⌒")ベビボンボンとおかーさんとお出掛けできる~


ベビボンボン「やったーやったー



3人でデートですラブラブ


公園に来たら、私の「鉄棒やろうよ~。」のお誘いは誰も聞いておらず


ずっとふたりで遊んで



公園のあとは・・・水疱瘡の予防接種ビックリマーク


そんなことを知らずにご機嫌だった2人は、兄は病院に来て注射と知って大泣きあせるしょぼんあせる


実際の注射も。


兄ボン→号泣(ノд<。)゜。
弟ボン→キョトン(・_・)



兄ボン、弟ボンに負けた感でちょっと動揺(笑)


弟ボンは、まだ注射の恐ろしさを知らないだけだけどね




体調を見ながら、3時に昼寝をさせるようにしたんだけど。



最近は2人して我慢比べのように、「眠くないのー!!」と遊びまくり、寝かしつけにちょいイラ



結局、私が寝たふりをして察したベビボンボンが寝入り、最後にチビボンも寝入るんだけど、時々私が本気で寝てるニコニコあせる



起きてからチビボンに聞くと。


「2人で○○して遊んでたよーニコニコ」とか教えてくれます。


平和だ





常に目が離せなかった育児から、少しずつ解放される部分もあり、昼寝が出来る今、私の身体にも余裕がキラキラ






でもね。


おしゃべりチビボンの四六時中の会話に付き合い、さらにはおしゃべりしだしたベビボンボンの「おかーしゃん、おかーしゃん」攻撃。


チビボン「おかーさん、きいてよ!みてみて!これみてっていってるでしょー!!

ベビボンボン「おかーしゃん、おかーしゃん、ちゃ!ちゃ!でた~!ん~ん~へぇ~わぁー!」


チビボン「いま、チビボンが話してるの!邪魔しないでよ。」



ベビボンボン「やや~やや~



べちゃくちゃ、ホント…



静かにして~って思うことも多々



0歳の泣き声は、抱っこやおっぱいで泣き止み静まったけど。



ケンカやら、訴えやらの泣き声は、そう中々止みません。


笑い声もデカイデカイあせるそれも2人分ねあせる


静かにっていうしつけって、なかなか難しいですぅ。