リバウンド | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ダメだね~。


生理前の億劫な気持ち、甘いものが無性に食べたい!!

先週は実家だった事もあり、自分にご褒美~と、いっぱい食べてしまい…+2Kg。


やっと1Kg戻して、今日の体重は53.4Kgでした。



実家では特に運動せず、体重よりも見た目に変化!!

すぐに筋肉落ちて、お尻や腹筋がゆるんでプヨ。



頑張って絞ったのに、たった生理期間の1週間で元に戻るなんて


継続は力なりー!!


でもね、確実に顔やお腹はやせた
痩せたね~ってみんなに言われるようになって、気分は最高




さて最近、夜時間は体を絞ったり、ドラマを見たり、美容に費やしたり、今まで育児中心で出来なかった事を、自分の為にと存分にしてきたんだけど。





リラックスしてるんだけど、なんか足りない…。







そうだひらめき電球ブログだ!!


チビボン妊娠中から、ずーっとほぼ毎日更新していたブログだったから、物足りない感じはブログ時間だったって気づきましたニコニコ



自分の気持ちを文にしたり、育児で気付いた事を書くことが、また更に育児の楽しさ発見にもなるサーチキラキラ



私には必要な時間なのかもドキドキ

小さな事でも、またマメ更新して行くので、よろしくです(´ー`)ノ


2人育児、ネタはたくさんありすぎ~(笑)



チビボンは昨日で3歳7ヶ月になったよビックリマーク
ベビボンボンは1歳9ヶ月。


信じられないね~。
チビボンは1歳9ヶ月でお兄ちゃんになったけど、ベビボンボンがお兄ちゃんになる歳かと思うと、まだまだ赤ちゃんで可哀想…なんて思ったり



ベビボンボンがどうしようもなく可愛くて


正直、同じ1歳9ヶ月の時を比較すると、温度差ありますあせる


1人目は一生懸命だから、感情のコントロールに慣れてない母で。

出産して2人目育児が始まり、何かと相手が出来なかったり…1歳9ヶ月はまだまだ大変って印象だったけど。


ベビボンボンは、ひとり遊びがうまいし、聞き分けがいいし、意志疎通がすごく取れるし、一緒にいて大変だなんて微塵も思わない!!ってくらい、良い子~。


怒られる事をしないしって、怒られるという流れをみて学んでるから、無茶しないんだね



ホントに、私のお腹にやってきてくれてありがとうキラキラ!!ってこれに尽きます。

今、成長が著しいベビボンボン育児に夢中ですラブラブ



子供は3人欲しいと思ってるんだけど。



最近、パパボンと話し合いをしてね~。

今はファン限定の方にはすでに伝えてますが。


今後について、また進展がありましたキラキラ



赤ちゃんに対する気持ちも変化しますね~。


1人目は、赤ちゃん欲しいー!!って純粋に思い。

2人目は、兄弟はいた方がいいー!!って思い。

3人目は、愛する人との子、もう1人欲しい!!一体どんな子かな~会いたい






私が難病ゆえに病院選びやら、3人の子育てについてとか、まだ問題ありありー!!
また明日、更新します




明日は体重減ってるかな~。


腹筋と二の腕ダンベル頑張りました!!

おやすみなさーい星空