新生児マジック | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

ベビボンボン★生後4日目


カメラ1→気持ち良いぜぇ~!!おにぎりの形みたい(笑)

カメラ2→出産前日のお腹

印象としては、お腹はあまり大きくならなかったかな。チビボンより100g小さいだけだけど、太らなかったからかな!


さて、チビボンは凹んだお腹はどう思うでしょうね~



・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


1人目は、母子同室はいつも気が張って、泣いては何でだ?とあたふた、ゆっくりなど出来ず、むしろ休みたくて預かってもらってたのに。


2人目は、べったり母子同室ですごし、預けるのはシャワーや検査で外す時のみ。

母性愛がばぁーって出て、人に預けるなんて気になって出来ないって気持ちにも


新生児モードで過ごした私は、すっかりと気持ちがゾッコンです。

何をしていても可愛いビックリマーク


何回、可愛いねー良い顔だねー大好きぃと言葉にして。

ほっぺすりすり、チュッチュパー長音記号2
歯がないから、虫歯の心配もない!?(笑)





こんな気持ちになるなんて、産む前は想像も出来なかったよ。




ただ、産まれたらどんな気持ちになるかは不安で


どう2人に気持ちが働くのかな?って思っていたけど。





新生児ベビボンボンがあまりにチビボンにそっくりでビックリマーク

今は、本当にただただチビボンがいるのが当たり前だったけど、産まれてきた事は奇跡で、順調に成長してくれている事に、改めて感謝の気持ちになり


初心に戻りました。



チビボンがいたから、チビボンの子育てが楽しいから、また子育てしたいビックリマーク兄弟を作ってあげたいビックリマークと思ったし。


チビボンには、真っ直ぐな良い子で、私をお母さんにしてくれてありがとうって気持ちです。


帰ったら、まずはチビボンとの5日間の時間を埋めるかのようにベタベタして

チビボンの昼寝の3時間に、新生児ベビボンボンにベタベタっていきたいところ


自宅に帰ったら、パパボンにもベタベタとなると…私は忙しいなぁ






明日は退院だけど。

お馴染みの「体重が減っていて退院出来ないかもしれません。」との話。

全員されているし、ベビボンボンも2765gから300g減量中。


母測をしたら、ベビボンボンはすっごく吸うのに、飲めてない事が判明!?


まだね、小さいお口と体力で、母乳を吸い込めないみたい。

そういえばチビボンも、この時期は乳首を加えてチュッチュばかり、乳輪まで深くかぶりつけなかったのね~!!

乳輪を加えさせて吸わせないと、母乳は作られず出ないって知っていました?


すっかり忘れて乳首ばかり吸わせてたのダウン

経産婦は、赤ちゃんから飲みにくるのに慣れて、新生児の加えさせて飲ませる授乳を忘れるんだとか。


チビボンもちゃんと飲めるまで1週間以上かかってたから、ベビボンボンも時間は必要ね。




『退院のために、ミルクを足していいですか?』と聞かれ。

前にはなかった、その提案\(◎o◎)/!!



帰る為なら手段を選ばないのでミルクでもいいと言ったが、大変でなければ搾乳でも良いとの事で。


搾乳器も持参した事だし、搾乳をあげる事にひらめき電球



すっごい寝不足覚悟だけど、退院のためなら
そしてやれるんだな~!!今の体は。

なんとか20CCとれたとこ。


母乳は始まりがみんな一緒だね。

経験あっても始めは作られるまでに時間がかかる、そういう仕組み~。

ここでさぼると、母乳が続けられない事もわかっているので、飲んでもらえるまで搾乳頑張ります




搾乳し、直母をしていたら、ますます張ってきた~!!

私のおっぱいは絶好調チョキ


黄疸はまるでなく、数値も楽々クリアチョキ



明日は増えていたり、飲めていたり、良い結果で退院出来ますよーに音譜