チビボン&ベビボンボンの兄弟初対面 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

一人っ子卒業キラキラ兄ボンとなったチビボンドキドキ
子分ができたできた~!!

チビボンとベビボンボン、2人の初対面!!




チビボン、窓越しに触りたい~パー!!


「ドア、開けて、開けて。」と赤ちゃんに近寄りたいと言ったり。


「○○君のおとうとー。」と言うではないかニコニコ
(じいじが教えたんだってビックリマーク)



でも何より、大きな声で「かーたん!!かーたん!!」と呼んで。
「抱っこだっこー。」



甘えたくて、たまらんチビボンドキドキ

たった2日いないだけで、すっごく離れ離れになったみたいで、私もやっと会えたーみたいに、駆け寄りました音譜


ちょっと照れくさそうに離れたり、近寄ってみたり。

もう見るからに行動がうれしいって飛びはねちゃってビックリマーク私もうれしかったよ






想像以上に良い子でお留守番して、チビボンの精神力はすごい~。

しっかり食べて、私がいない時より食べて、ちゃんと寝てるんだってビックリマーク


夜は、いつもお気に入りのシーツで寝ていたのが、私のパジャマを引っ張り出して、寝るらしく

ばあばが添い寝しようとすると、「かーたん、ここ」と言って、私の布団にはばあばはダメって拒否して(笑)

私がいなくなった日を境に、夜になるとシーツより私のパジャマを持って、ひとりで歌いながら寝るんだそう。

ばあばが子守唄を歌うと、やめてって怒るんだってビックリマーク

泣くもせず、ひとりで寝るなんて、自立してしっかり者過ぎ!!

歌はキラキラ星とはとぽっぽ。最近の18番


お出かけやお外遊びに行く時、必ず私のパジャマを持参。

玄関で「パジャマは持っていけないよ。」とばあばが言うと。

フワフワモコモコのパジャマの事を、「フワフワ(モコモコパジャマ)、大事ビックリマーク大事ビックリマークかーたん」って言うんだって~。


知ってる言葉を並べて、お母さん、大事って必要としてくれる言葉に、私はキュンキュン



あと2日で退院です病院ビックリマーク


私はびっくりするくらい、新生児が楽。

3時間の細切れ睡眠には、チビボン育児で体が慣れた事もあって屁でもなく。

ちょっと仮眠すれば元気

泣いて困る事もなく、原因はだいたい『これか?』とわかるから、経験上で抱っこしたり、おむつ変えたり。

手際が良いから、時間は余裕ビックリマーク

まだ寝てるばかりだし、とにかく無駄に寝顔を見てます(笑)





授乳も、母乳は大変かと思い覚悟していたら。

これまた赤ちゃんがすごいやる気で、直母ガンガン攻めDASH!
ただ吸わせるがままで、今は授乳2日目で、順調に薄い液体から白い母乳がポタポタタラリと出るように。

甦る~張り乳ですビックリマーク



私のおっぱいも、卒乳からあまり開いてないから、復活も早いのかな。



これからどれだけ増やせるか、飲めるかだけど、搾乳は用なし間違いなしチョキ




ベビボンボンは、チビボンの新生児と全く一緒といっていい程似ていて、友達から家族から、みんなに驚かれます目!!



私も錯覚を起こすくらいで、1年9ヶ月前に戻り、もう一度チビボンを育てているような、そのくらいそっくりドキドキ

当時を振り返り、こんな小さかった赤ちゃんが、今はおしゃべりが始まったり、健康で良く育ってくれたなー、良く育てたなーってしみじみしたり。


記憶がすぐに戻るので、お世話もしやすいですビックリマーク



ただ、2人となったらメチャクチャ大変なのは目に浮かびます…。

すでに布団に下ろすと泣くベビボンボン。

腕枕で抱きしめて寝て、安心中。

夜中に寝ながら詰め寄ってくるチビボン。

間に挟まれ、体が痛くなりそー。


明日はベビボンボンと2人で過ごす最後の日なので、ラブラブに過ごします


※コメ閉じ中につき、読み放題です