決断の時なのか | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ベビボンは元気。


ゆっこ、異常な程に全身に赤い発疹が現れ、手足、太もも、お尻、背中、お腹、胸、首、顔、全部がかゆい。


膠原病で熱や関節痛などの治りかけに、突如出現して原因不明だったんだけど。


今回は今までにないくらい悪く。


今日、外来に行ったら。
詳しく皮膚科で検査が必要と。


膠原病の症状なのか、わからないっていう。


22日にも外来に行ってきて血液検査をしたんだけど。


良くわからないって様子見。




急に手首も痛みだし、赤ちゃんを抱けません。



育児には致命的。




どうなってしまってるんでしょー私の体。



医者はなぜ、今までステロイドを飲まなかったのか、と言う。



妊娠をしたかったから。

自力で治るし、不必要と思ってたから。


今の病状は、飲むか飲まないか、微妙なラインらしい。



ステロイド、ステロイド、ステロイド…。



副作用が嫌で拒否してやってきたけど、いよいよ決断の時かも?


合う合わないあるし、私はこの先長く付き合う病気だから、なるべくは薬に頼らず自然体でいたいけど。







一生は飲みたくない。


でもこのままじゃ育児が出来ない。




3日後の皮膚科と膠原病内科で今後の方針を決めます。



ステロイド飲んだら、授乳は中断ストップ。


2人目は薬のコントロールが出来ないと妊娠出来なくなります。




良いことないなー嫌。




ベビボンは、この数日間でばあちゃん子になり、後追いもばあちゃん。




抱っこ出来ないし、必要とされないし、切ないよ~ママ




ステロイドで断乳しちゃったら、抱っこで寝かすの?

この関節痛で抱っこ出来るの?




先行き不安です。。。



ベビボン、ごめんね。

あんまり遊んであげられなくて。


ママ、病気があるんだよぉ。

知ってて私のお腹に来たんだよねビックリマーク


今更あやまってもかな?


協力してね☆

ママ、頑張るからさぁアップアップ