すれ違い | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

本日 生後149日目(8ヵ月)


すーれーちーがーい~

あなたの気持ちが離れてるぅ~。


放っておかないでよぉ…。




パパボンに捨てられたワケじゃありませんっドキドキ(毎日電話とメールでラブラブよん)




ベビボンですよ。私を無視する人は!!





なんでかって言うと。

私が不調でなかなか相手出来ないから、ばあばが良くなったのかなぁ(´・ω・`)





そう!!あれからまた不調になってしまったんですよーゆっこさん汗






昨日の朝、私の体にかゆみも凹凸もない細かい湿疹が現れて。


こりゃー去年の妊娠中にも出た、膠原病による謎の湿疹だ目!?


でも感染病とかだったら怖いしー…と、ママ友との予定をキャンセルして休んでました。


日中は変動なく元気だったんだけど。




昨夜、湿疹に次いでまたも微妙な寒気が起きたり、ベビボンの夜中の授乳で添い乳スタイルになろうしたら、節々がズキズキ雷雷



足首、ひざ、腰、肩、ひじ、手首、指に関節痛が…

手首が回らなくて腫れちゃったよぉ。




今朝は、ひざが曲がらず歩くのも座るのも辛く、ひぃ~っと悲鳴をあげて移動


私、最近元気過ぎて、薬持参して実家に来なかったのぉ。(おバカ)




ベビボンが抱けないあせる


ベビボンも抱け~とは泣かないし実母ばあばがいるから、何とかなるんだけど汗



我が子をギュッと出来ないのは辛い汗




風邪薬が効いてないなら迷う事なく、午前中に大学病院へ行き、検査をして薬をもらってきました病院(入院はしなくて済んだキラキラ)

外来医は頼りにならなかったけど、ひとまず痛み止めで様子を見る事に。





ベビボンはゆっこと違ってフルパワーに元気!!


先週の小児科で血液検査結果見たら、私より白血球は多いし、健康そのものでキラキラ


毎日出かけてても不調がなく、タフな奴だなぁ~って思う




で、遊びもママはあてにならないし、ばあばにベッタリしちゃって~。


私があやしても、目を合わさずにプイッてしたり。


寄り付くのはばあば。


気持ちが離れてる?



チクショーDASH!DASH!DASH!



『ママ、大丈夫?』な心配もなく、ただボーっと見て『なに?』みたいな顔をする

そりゃ8ヵ月の赤ちゃんにはまだ何もわからないと思うけど~。


「大丈夫?」って頭ナデナデしてくれたり、そばにいてくれたら、そりゃーもうゆっこメロメロ




あれあれ?なんか恋人に要求する乙女心みたいドキドキ




1歳になったら心配してくれるようになるかなぁ~。(心配かけるなよパー笑)




ママの存在は若干薄れていますが。




私が元気がないと、ちょっとテンション下がるみたいで右下矢印右下矢印右下矢印


私がいくら笑って見せても、何をやってもくしゃくしゃに笑う“くしゃ男さん”の顔はしてくれなくなった



あと、ちょっとワガママさんになったような?



お着替えや遊びも、もっと楽しそうだったのに乱暴に見える…。


子供が母親の気持ちや、環境で敏感になるってこういう事かな?



母乳の時には、抱っこされて嬉しそうにはするんだけど~ご飯目的なだけな感じするし


早くギューッと抱いて、くしゃくしゃ一緒に笑いたいなぁニコニコキラキラ元気にならなきゃDASH!