膠原病の疑い | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

本日 生後245日目(7ヵ月終わり)

ブーム顔



昨夜、寝て1時間後に寒気で目が覚め目

体温を計ってみると。



39.3℃……!!!?!!




数時間で急変していくのは、膠原病だったりします。


夜中の授乳もあるし、ひとまず薬は授乳中も大丈夫な解熱鎮痛剤を服用。




でもでも夜中は寒気、熱い、授乳でなかなか体は休まらない~。




朝には、微熱になったものの。
のど辺りもすごく痛くなり、関節痛も筋肉痛もやや出始め。



膠原病かな?怪しい。



風邪だったらベビボンに移してはならないと思い、朝一で近くの個人病院へ行ってきました病院

大学病院はバスで行ったり大変だから見送ったの。





一通り診察して医者は。



のどは腫れていない、せきなし、鼻水なし、食欲もあり、便通も良い。

一晩で高熱、朝は37.6℃とは、風邪にしては、おかしい!!



と言う。



のどは腫れてないけど、のど辺りが痛いのは、いつも膠原病でなる症状なのー。






やっぱ持病みたい


さすがに今はそうだと確信できる症状で、ゴロゴロしてますぐぅぐぅ


授乳中でも大丈夫な薬をもらい、様子を見る事になりました。





普段、風邪の患者さんを見ている医者にすると、私は変な症状なんだろね~。




いつもの流れは、3日くらいすると肺が痛くなり息苦しくなり、肺の膜と心臓の膜に水が溜まる。


あえなく入院病院




そーならないために、完治目指しますパンチ!



関節痛で膝が痛い、手首が痛いで、ベビボンを思うように抱けないけど。



ベビボンは、いつもと違う私の様子を見て『大丈夫目?』な顔でジーッと見て。


おとなしくずっと横で遊んでいました。



良い子にばあばと遊んだり、ひとり遊びをしたりキラキラじいじにご飯もらったり。



何も出来ない赤ちゃんだったのが、言葉は話せなくても、彼なりに私の状況を理解して遠慮している感じ



早く元気にならなきゃね~キラキラ倒れてる場合じゃないパンチ!


4日間で治らなかったら大学病院に行く予定。


今日も早く寝て休もうぐぅぐぅ