診察結果 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

本日 生後244日目(7ヵ月終わり)

妊娠中に作ったベビーベストキラキラ
新生児はブカブカだったけど、7ヵ月はピッタリになりましたキラキラ


最近は目が糸になるほど笑います
見事に旦那チャン似~







今日は大学病院の小児科に行って、ベビボンの血液検査の結果を聞いてきました病院耳






結果は・・・ひらめき電球


体に悪さをする抗体はまだ残っているけど、陽性(+)から(±)の状態になってきているので、次期に消える見込みってアップひらめき電球





良かったぁ




もう一度検査があるけど、お腹の中から今まで、スクスクと育ってくれているから、大丈夫でしょうニコニコ!!


今まで不安でたまらなかったよ
小さな赤ちゃん、お外の世界に出て、無事に生きていけるか…大きくなれなかったり、異常に泣いたり、せっかく産んでも辛い目には合わせたくない…と思ってたから。

そろそろ安心しても、いいのかな?



赤ちゃんは強いねアップ
私のお腹を選んでくれたベビボンだから、強くて当たり前かな





それで、ベビボンは来年の1月にポリオ接種の通知が来るんだけど。



悩みは不活化ワクチンか、生か。



大学病院の先生にどちらがいいのか聞いてみました耳







『天秤かけになるけど、選択するならば、お金がかかっても不活化。』との事。


不活化が絶対に安全な事はないけど、菌が生きているか死んでいるかが焦点になり、そりゃー死んでいる方が可能性は低そうな。。。



私の身辺は、今までだって“生”が主流だから、確率も低いし不活化じゃなくてもー…って言うのね。






自宅近くの小児科さんは、生を勧めているんです。


不活化ワクチン導入待ちの間に、感染する可能性の方が怖いとDASH!



確かに不特定多数使う、赤ちゃんルームのおむつ替えシート台なんか、ポリオ接種した子の菌が付いてるかもしれないし~。


赤ちゃんは容赦なくシート台を触ったりするし、恐ろしいダウン



生でも不活化でも、自然感染でも、ここまできたら、なってしまったら運命ってところもあるのかな・・・ダウン




そんなの嫌だよねあせる





悔いなく選択したいと思います。






子供の一生の心配もなんだけど。




ゆっこさん、夕方から寒気がして、熱が出てしまいました。


38.4℃DASH!



節々が痛くなり、手首とひざがガクガク、筋肉痛も出現((((゜д゜;))))




どうやら風邪ではなく、自らの膠原病の症状でダルい状態汗



ベビボンに移る心配はないけど。



去年の妊娠中のように、40℃の熱で心膜炎になったらヤバイ



年1回は入院するから病院ダウンさすがに赤ちゃん残しては無理だもーんあせる



その時はステロイドに頼るしかないけど





実家にいる間に治さねば~です家




最近、実家に帰っても両親は「ベビボン、ベビボンドキドキ」夢中だったけど。


今日は今までのように、娘を心配して看病してくれました






何だか出産してから、ベビボンの“親”として守る立場で生きていたけど、娘として守られるのは、やっぱり心地よいね



私も両親から受けた愛情のように、ベビボンにたくさんの愛情を注いであげるよ~!!



覚悟しろ~ベビボンドキドキ